こんばんわ。




ちょっとミラノの女に会いに行ってたぜ。




ペリーです、どうも。









嘘だぜ。








schemo!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴サーセン!!!
↑シェーモ(イタリア語でアフォー♡)




すいません| 壁 |д・)チラ
久しぶりなのに‥‥




ご無沙汰しております。



皆様、お元気ですか。



暑くて食欲なくなったわー♡なんて



言われる方はおられないはず‥‥(笑)



むしろ、飢えている( ゚∀ ゚)(笑)



あのお方を食べたくて拝見したくて♡



はよ会いたいですね‥‥(ノд-。)クスン








本日はまず、皆様へ感謝を(●´ω`●)



前回の記事では



ペリーごときのために



有難いお言葉をたくさん頂戴し



また、ブロガーさんの記事の中でも



お祝いのお言葉を頂き



本当に本当にありがとうございました。



もしかしたら念を



送ってくださった方も‥‥♡(*´罒`*)



きっとすべての方にお礼を



お伝えできていないと思います(´;ω;`)



この場をお借りしまして



改めて心から感謝の気持ちを



お伝えさせていただきます。



あんなに幸せな1日を過ごせた事は



多分なかったと思います。



改めて、羽生くんを通して



フィギュアスケートを通して



いつも汗ばんで、非常に指の短いこの手に



あたたかい手を添えてくださっている



皆様の優しさが



嬉しくてたまりませんでした。



お盆にお墓参りをした際にも



ご先祖様に



『羽生くんに恋をしました。

そしたらば、素敵な皆様と出会えまして

旦那様にはナイショでコソコソ

萌え萌えしています。

ご先祖様もご一緒に萌え萌えどうですか。

一緒に全日本行きましょう!
(↑行かせてくれと願ってるwww)

家族が健康でいられるよう、

努めていきます。お見守りください』



と、どうでも良い報告を真っ先にして



あ、ついでに、という流れで



見守りについてお願いをしました。



多分呆れてると思いますが



しょーがねー嫁だな( ゚∀ ゚)と



笑ってくれてるかな?(*´罒`*)








あ、なんと、今年は初めて



旦那さんがご飯を作ってくれました。
{787BE6C1-3586-4541-8BA9-D8DD5163AE48}
ペリーが抜け毛を気にしていたので
頭皮マッサージャー買ってくれました。
テレビ見ながらマッサージ出来て
とても良いです(*´罒`*)♡お風呂でもOK!
ペリーより旦那さんの方が使ってます‥‥(笑)
剛毛になったらまた報告しますね(笑)


{58D8A9A7-E1A1-4EF2-AA3D-66D95642B069}
地元のケーキ屋さんは
いつもお手紙も添えてくださいます。
おまけのお菓子も♡(*´罒`*)

え?ローソクの数?(ΦωΦ)
23歳だから
3本である!(`・∀・´)フハハハハ!!!




3本である!←放置で(ΦωΦ)





冗談はさておき。



八月に入ってから



家族が体調を崩してしまっていたので



ブログを見ることがなかなか



できませんでした。



また少し時間ができたら



ゆっくり伺わせてください。



もう、皆様の貯水槽も



カラカラですよね(இ(エ)இ`)



ペリーもです(ΦωΦ)



五分に1回くらい



リップクリーム塗らないと



唇までガサガサになってしまいます。



羽生くん。



私たち、スルメになるよ。



もうね、潮風に吹かれて



ペッチャンコだよ。



また海で泳ぎたいの。



羽生くんを探してゆらゆら



スイスイ泳ぎたいの。



海に戻りたい。



出荷されないうちに



アタリメになる前に



歯に挟まる前に



私たちを海へ連れてってね。



{5ED5AED4-5CBA-419A-B423-F6A07B2D0526}
羽生くん‥‥♡
もー、すきです(ΦωΦ)ココでいいから抱いて







お盆休みはバタバタしてましたが



息抜きにと



旦那さんが川へ連れていってくれました。

{2890A878-73CE-42F3-B469-1936C2DAD83D}
ペリーの船、ウキウキウキーワ号である!!!(`・∀・´)
アルペンで800万円で買ったである!!
↑嘘があります( ゚∀ ゚)どこでしょう


{EFAB797D-AEED-476C-9D49-50BF06A77F05}
るんも泳ぐのである!!(`・∀・´)




{6E37E7B0-8539-40C2-890D-AC12CFF69E5B}
必死なのである!!(`・∀・´)




{363A9AB5-CCA2-4FE0-8567-378C298B1FE1}
泳ぎてーなんて
言ってねー!の顔である!!(`・∀・´)




{1FD4A7D2-2941-4824-AD04-2F4C94A6BE1E}
ゼーハーゼーハー‥‥




{0C99BF5C-1FC1-4D0E-A033-2165E62AC0A3}
もうイヤだわぉーん!!!
また来年も来るよ( ゚∀ ゚)




そして帰り道に



前から行ってみたかった場所へ寄り道。



名もなき池。



通称、モネの池。

{5F159EC5-F82C-4430-9C9D-1303DA9D23B9}
根道神社という場所のほとりにある池です。
風がなく光の加減によっては
本当にモネの絵のような
写真が撮れるそうです♡



{1692D79C-7604-4592-BC6E-4F07983C913E}
お日様が出ていたので
お写真に映りこみますが
それでも透明度は抜群(●´ω`●)


{24A0D57A-26A1-447D-97D3-61E56C8AE889}
季節や時間帯を変えてまた来てみたいな。



{CE08EB07-F320-440E-89A3-A7FA31440495}
道の駅で♡さわやかゆじゅ♡
‥‥甘すぎた(笑)




{93D192A7-C663-4AFE-99E0-D0284E88F9BF}
お家に帰ってるんはまた
水浸し(笑)
お風呂は大好きなので、まいっか。



良き息抜きをさせてもらい



元気が出ました(●´ω`●)



オリンピックも毎日盛り上がってますね!



勝ち負けはやはりこだわりたいけれど



決着がつくまでのその過程に



惹きつけられてしまいますね。



諦めないこと。



これがすごく大事だって



教えて貰っています。



挑戦すること。



諦めないこと。



信じること。



羽生くんから教えてもらったことを



また噛み締めています。



羽生くんと同じ瞳をした



選手の皆さんの健闘を祈ります!



頑張れ!
ニッポン!
ε٩(๑>▽<)۶з




‥‥そして



今日という日を



こうしてスポーツを応援できる時間を、



炊きたてのご飯が毎日食べられることに、



あたたかいお布団で



安心して眠ることが出来る今に、



心から感謝を。



どうか、平和が



広がっていきますように。

{E20DD8A8-2F26-4061-AFD0-7A823461CE7A}
皆様、素敵な夢を、幸せな明日を。






☆画像は一部有り難くお借りしたものと、自撮りしたものを加工しています。

{DA52025F-B1EF-442A-B98A-8F34C6454F7F}
台風の季節になってきます。
防災の準備、今一度見直しましょう!(●´ω`●)


いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんのいいねやポチ、
あたたかいコメントやメッセを
本当に本当にありがとうございます。
いつも沢山元気をもらっております。
遅くなることが多いですが
心を込めてお返事させていただきます。
忘れた頃に| 壁 |д・)チラっと覗いて
いただければ幸せです(*´艸`*)

ブログへご訪問させていただくのも
少しずつ伺わせていただきます(●´ω`●)
皆様の記事を沢山読むことを
楽しみにしています。
いいねとポチしかできない日も
あると思いますが
心を込めて押させていただきます(▰˘◡˘▰)

皆様も体調崩されませんように。
ご飯いっぱい食べましょう〜♡(*´罒`*)
白井くんがんばれー!
白井くんの隣の美人さんポチッとな〜♡
ホントに可愛いなぁ‥‥(ΦωΦ)♡
羽生くん、みんな言ってると思いますが
早く会いたいですщ(゚д゚щ)カモーン♡


皆様、またいつでも
遊びに来てください
(●´ω`●)♡