夏のセール何を買いますか? | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

市ヶ谷・四谷・目白地区の


クローゼットオーガナイザー

瑞穂まきです


夏のセールが始まりましたね!

「行かなくっちゃ」 ??


なんとなくそわそわ・・・しますよね


けれど

夏本番はこれからなのに

実は


主要なブランドショップでは

すでに秋冬物が立ち上がっています





さすがにコートを

購入する気にはなれないけれど


試着はどんどんしています


どれにしようかな~~♪

悩んでいる間が楽しいものです



ここ数年

本当に欲しいと思ったお洋服は


セールではなく

シーズン初めにプロパーで購入して


どんどん着用する主義です


そのシーズンに何回着用できるのか?

着用回数で考えると


断然

そのほうがお得な事に気が付いたからです




IMG_20151222_190351777.jpg



私が

夏のセールで購入するのは

これから秋冬に着用できる素材のお洋服や小物


真夏に着るような春夏物をこれから購入しても

今年着用できるのは2か月くらい


何回着用できるシーンがあるかな~とおもうと・・・

もったいないですよね


春夏物のセールには


新年の春夏の立上りに

ショップに並んでいたお洋服や小物で


これからのシーズンに活躍するする物があるのです


そして

セールだからと言って


いつもと違うテイストや

本当の好みと違うものに

手を出さないようにしています


大人の女性は

自分を綺麗に見せる色やスタイルを

きちんと把握して


セール価格に惑わされずに

自信を持ってお買い物したいですね




お知らせ~~

※8月20日土曜日午前10:30から
ライフオーガナイズ入門講座開催いたします
詳しくはこちらからどうぞ

※同じく
8月20日土曜日午後13:45から
カラーシェイプグループ診断
こちらは定員3名様
お一人につき16,000(グループ診断価格)
グループならではワイワイと楽しみながら
自分と他の人との違いを実感しながら納得のアドバイスが得られます
詳しいご案内とお申し込みは
こちらをご覧ください












にほんブログ村

↑↑
全国のライフオーガナイザーさんも
JALO
お片付けやお引越しなどの記事を載せていらっしゃいます↑↑
楽しいブログが見つかりますよ!自分のおしゃれスタイルが見つかる



カラーシェイプ診断お申し込みは
こちらからどうぞ



好きなお洋服だけうっとりクローゼットで心豊かに暮らす 




オーガナイズサービスのご案内は

こちら