息子のコロナ

水曜日発症し、木曜日から在宅療養してる息子ですが、経過はこんな感じです。


木曜日


金曜日

今朝は37.2℃で

だいぶ下がってきましたニコニコ

鼻水はやや減り

咳は変わらず少し出ます。

ずっと元気なので

軽症だったんじゃないかなと思います電球

良かった泣き笑い



その後の私

木曜日陰性
金曜日陰性
ただし喉の痛みあり
夜には微熱

そして今朝!!!


※職場に提出する写真


はい、陽性となりました〜笑い泣き


だってさ、咳もろに浴びて
鼻水つけられて
体調不良でくっついてくるから
夜寝る時に距離を持つぐらいしか
できないよね笑い泣き


今朝なんて6時過ぎに
急いで私のところまで来て
同じ布団に入ってきたもん。
その姿を見て、なんだか健気で…
もう、うつってもいいや〜赤ちゃん泣きって
思いました。

寝る時は一緒じゃなくても大丈夫だけど
起きてる時はくっついてたいんだよね。
まだ3歳だもんね目がハートキューン
ママがいいんだよね目がハート愛飛び出すハートww



ワクチン5回打ったけど
6回目は打つのを辞めたので
抗体ってやつは
あんまりないんじゃないかなと思いますが
そんな私の症状は
宇宙人くん喉の痛み
ツライ!ってほどではない
宇宙人くん鼻詰まり
鼻水は出ないけど詰まってる感あり
宇宙人くん
たまーに
宇宙人くん
現在37.5℃以上38.0℃未満をキープ
宇宙人くん節々の痛み
腰は結構痛いけど歩ける

家族で1番重いのでは…不安
まぁでも、辛くないので
軽症なんでしょうねよだれ





療養つまらない問題

昨日はお弁当を作りました。



ウインナー、ブロッコリー、パスタ、玉子焼き、おにぎり、からあげのラインナップ!!!


水があれば作れましたにっこり


楽しんで作ったのに

おままごとみたいに

食べるふりをする息子。




​本物だから食べてもいいんだよ

 
サムネイル


サムネイル
 

え…ママが食べないって言った!​


​言ってないよ!

 
サムネイル


サムネイル
 

​僕、ウインナーだからグミじゃないから食べないんだよ!



…だそうですちょっと不満

結局、全て舐めて終わり…


何事にもビビリです真顔