GWも関係なく仕事のママです不安

今日はお休みだったから、ずーっと洗濯や掃除、段ボールまとめて家の片付けや衣替え、植物の世話などなど。

夕方から出掛けて、夕飯はシズラーに行きました目がハート飛び出すハート





キッズメニューもあるし、シズラー大好き目がハート

(人生2回目だけどwww)

サラダがとにかく美味しいんだよねぇ〜キラキラ




我が家は外出や外食が多いので、必然的に息子のトイレも家じゃないところになることが多い驚き

97.7cm15kgの息子をトイレで支えるのがしんどくて…怖がりだから支えないと怒るし絶望

なので、補助便座を購入しました。

ブルーにしましたニコニコ


早速使ってみたら…「これで落ちないねー!」と喜んでた歩く花


トイレはもう失敗さすることなく、薄いお兄さんパンツを履いて過ごしてますニコニコ

お気に入りはパウパトパンツ!!!!


小さい子のボクサータイプが見てて可愛いラブ

このパンツは絵柄が前に来るので、息子も気に入っています爆笑

マーシャルとチェイスを選ぶことが多いかなパンツ



夜間帯はおしっこしてないんだけど、起きた時にパッとトイレに行けば間に合うけど、ダラダラ起きると「おむちゅ履いてるから〜」と、オムツ内におしっこします
雷


外出中も「いまおむちゅ?おしっこするニヤリ」と言ってくることがありますが「お兄パンツだよ」と言うとトイレに行ってくれますキョロキョロ


周りにトイレがない時…どうしたらいいのか…ちょっと不満??



なにはともあれ、補助便座の持ち歩きはとても便利なのでした電球


ちなみに、、、息子は保育園だとバリバリオムツです電球

保育園だとトイレに行きたがらないようですタラーたぶん、オムツ履いてるからいいやって感じなんだと思う……。でも勝手にパンツ履かせられないしアセアセ

先生達には先生達のやり方があるだろうから、口出しせず、パンツにしてくださいと言われるまではオムツのままで行ってもらおうと思ってます。

うんちはトイレでするみたいだけど、おしっこは気まぐれ…泣き笑いまぁわかるよ、オムツの方が楽だよね泣き笑い


オムツあと2パック以上あるから、その間に保育園のトイトレも進むといいな〜と思ってますルンルン


保育園ではパンツだけど家はオムツパターンはよく聞くんだけど、うちみたいに家はパンツで保育園はオムツパターンもあるあるなのかなーちょっと不満