昨日で3歳になりました!!


前日…夜な夜な膨らましたニヤリ

この写真を撮ったのは深夜2時前ぐらいかな…笑




ケーキもパウパトラブ可愛くできて大満足でした飛び出すハート


甘さ控えめのクリームで美味しかった目がハート

冷凍ケーキ初めて買ったけど、普通に美味しいニコニコこれはリピートするかも〜よだれ



オープンからアンパンマンミュージアムへ行ってきましたニコニコwithばーばとおば


もちろん誕生日カードを貰いましたニコニコ



お土産買った時に誕生日シールも貰えました指差し


ショーはバイキンマンの出番が多くてしっくりこなかったのか…途中で離脱して遊びました知らんぷり

わりと色々楽しめる性格の私ですが、面白くなかった長いな〜と思いました真顔


そのあとはポケモンやらちいかわショップやら行って、帰ってから夕飯はパパも一緒に息子の好きなレストランへ歩く


「楽しかった〜」と言っててママ満足ラブ



そしてそして、、、前回のブログから急成長なのですが、、、

日中、夜間ともにオムツ外れました立ち上がる花

外出時も布パンツ、夜間も布パンツで失敗なくいけてます爆笑

朝、起きた瞬間に「トイレ」と教えてくれるので、ママも飛び起きて一緒にGOしてますバイキンくん


まだ防水シーツ買ってないけど、、、お漏らしされる前にセミダブル買わなくてはダッシュ



急に紙オムツ履いてくれないから在庫2パック…様子見て使わなさそうだったら友達の子にあげようかなアセアセ



3歳前後でこんな自動的にというか…本人の意思でヒョイっと外れてしまうものなんだなぁ〜と。

オムツ交換…尊い時間だったんだなぁ〜って。



うんちもちゃんとトイレでできてるし、あとは下痢とか軟便とかいつもと違ううんちの時にどうなのかな〜ってところですねにっこり



今日はストライダーの試乗に行ったけど、機嫌悪くてイヤイヤしてて乗れずガーン


そんな3歳0日と1日でしたくまクッキー