先日のこと。

クラス全員が載っている写真を見ていたら息子がとある女の子を指差して「Aちゃんいちばんすきなの」と言いましたびっくり


ニコニコそうなんだーなんでー?


そう聞いてみたら…


にっこりみんなイヤーしてるけど、Aちゃんしないのー



…Aちゃんはイヤイヤ期がまだ本格化してないのかな!??


私はまだAちゃんに会った事がありません。なので、どんな子なのかもわからず驚き

写真で見る限り…とても可愛いニコニコ(同じクラスの女の子達、全員可愛いと思ってるけど←)




そして今日。

息子が突然言いました。


にっこりAちゃんはプリンセスなの。ぼくはプリンセスのおじさんなの!




ニコニコ…プリンセスのおじさん…?



にっこりうん!!!!




ニコニコ…おうじさま?




にっこりうん!!!プリンセスのおうじさま!!






おじさんから始まったのでちょっと薄れちゃったけど、何この発言驚き


かわいすぎませんか驚き驚き



2歳児の発言ってのがまた可愛い驚き驚き驚き

(もうすぐ3さいだけど)




好きな女の子をプリンセス、自分を王子様…

かーわーいーいーーーー目がハート




癒されましたおやすみ





見た目が可愛い先生のことを「可愛いせんせー」って呼んでたり、色々と男の子になってきました笑


いいよいいよ、気持ちはストレートに言える男でありなさいデレデレ



はぁー♡いつまでこうやって好きな子とか教えてくれるのかなー♡