昨日の14:30頃に打ちまして。

全身の気怠さがあるものの、熱は出ませんでした赤ちゃんぴえん

ちなみに打った方の腕は相変わらず痛いです絶望


2回目の高熱のブログ真顔




今日は近所を散歩しました〜。

ランチして、そのまま電車見に行って、商店街で野菜買って、スーパーでオムツ替えて、ゆっくり散歩して帰ってきた。


ベビーカー使わずによだれ


たまにしか使ってなかったけど、最近ちょいちょい出番のあるこの子…


まぁ、しんどいけど抱っこよりはかなりマシですオエー

雨の日の保育園はこれもしくはベビーカーで迎えに行ってます。


でも、そろそろ自転車で行きたいなぁーと思ってて昇天

自転車のレインカバーがものすごく嫌みたい驚き

レインカバー使った日の翌日から数日間は自転車に乗ることすら許してくれなかった…よだれ



あと、今は前乗せなんだけど、87cm、13kg、1歳8ヶ月半ってことで、そろそろ後ろ乗せにしようかなと思って…楽天マラソンでレインカバーを買いました〜


前乗せはsorayuだったから、すごく迷ったんだけど…sorayuの後ろ乗せレインカバーだと、ギュットクルームの屋根部分を外さないといけなくて、それってギュットクルームの意味なくない??と、思ったので…メーカー(パナソニック)の純正品を買いました〜にっこり


後は前カゴカバー買わなくちゃな…






あと、久々にインテリアというか…子供以外の物も購入!


我が家の脱衣所は狭いので、今のより小さいタイプを探していたのです!!

今はIKEAので、かなりデカい。

いっぱい入るからつい溜めちゃうし、そもそも邪魔な感じだし…捨てます。


引っ越し先決まらないけど断捨離はしなくちゃね不安


帽子を被ると「かぁいー」と言います。

パパが「かわいい目がハート」って毎回言うから覚えたようです…そのおかげか、帽子好き男子です知らんぷり飛び出すハート