今日は思いつきで動物園へ行ってきましたひらめき


初めて行ったところだけど、ゾウが2頭!!間近で見れてラッキーニコニコ


ハルも動物達を見れて嬉しそうでした〜にっこり




ヘリコプターが来ても飛行機が来ても

「(ひ)こーきー!!!」と大きな声よだれ

※「ひ」が小さい

山の上にあるから景色が良かった〜ニコニコ




お土産屋さんでキリンとゾウのぬいぐるみを見せたらキリンのぬいぐるみを手に取り「ぎゅー!」と抱き締めたので買いましたほんわか

そんなに大きく無いしリアルタイプじゃないからどこでも買えそうで尚且つ1650円だったかな…オエー


でも、嬉しそうだったから良い!!!



動物園の後はやっとこさ初詣へ真顔

私の地元の大きなお寺へ行きました電球




そういえば、昨日……

ハルが段ボールを運んできて…📦(おもちゃの入ってたやつ)

テンション上がってその段ボールに飛び込みました魂が抜ける


そしてほっぺたをスパッと切っちゃいましたネガティブ


痛々しいネガティブネガティブ


プロペト+アズノールがあったので、それ塗って〜でもハルが気になって触るので絆創膏を買ってきました不安



指とかどこに貼ってもすぐ剥がされちゃうのでダメもとで貼ったけど…

「アンパンマンだよ!かっこいいね!」って言ったら「あんまんまん…」と呟く凝視


鏡持ってきて絆創膏触りながら「あんまんまん…」と呟く凝視


それ以降、事あるごとに「あんまんまん!」と絆創膏を指差してました。。笑

写真は私に見せつつ、指差してるところ。笑



お風呂の後、「保育園に絆創膏つけていく?先生に見せる?」って聞いたら「うん、あんまんまん」と言ってましたにっこり


そして、気にしてるけど剥がそうとはしないので、アンパンマンの絆創膏=かっこいい作戦は成功しましたよだれ