いつも読んでいただき
ありがとうございますキラキラ 
1歳男児のママですニコニコ 
平日はワンオペなので
試行錯誤で便利グッズに頼ったりしながら
マイペースに育児をしています流れ星 

4月から時短で仕事復帰しましたうさぎ
前回のプール…小さ過ぎたねってパパと話してましたニヤニヤ

昨日は在宅勤務だったパパ。
ハルと家に帰ってきたら、パパの仕事部屋からシューシュー聞こえてくる。

なんの音だろって思ったけど、多趣味で色んなことやるパパなので特に気にせず真顔


少し経ったらプール持って現れました。

ベランダでも使えるサイズだし、私も一緒に入れる〜お願いキラキラ

ハルは大喜びで持ち上げて移動してました。
ほんと力持ちあしあと


んで今日は私出勤だったので、パパと水遊びしたみたいルンルン
まぁまぁかさばるから、しばらくはベランダに出しっぱなしかなグッ
雨の日だけ前もって部屋に入れときゃいいかな?


あーーーーもっと広い家に引っ越したいうずまき
秋の転勤シーズンを待ってますが、いい物件あればなぁ〜もやもや

新築一軒家、新築マンション、中古一軒家、中古マンション、築浅賃貸マンションをチェックしてます真顔

保育園変わっちゃうけど、治安良くて買い物に困らない隣の地域も見ることにしました。

なるべくなら保育園変えたくないけど、まだ0歳クラスだし…1歳クラスでたくさん入園してくるし、寂しくないだろう!!!
お友達の名前呼んだり、久しぶりに会ったら軽くタッチしたり、小さなお友達に優しくしてるらしいので…そこは可哀想だけどーアセアセアセアセ


長く住むって考えると余計決められない笑い泣き

\買ってよかったベビー用品を載せてます/