今日は朝から旦那の親戚と釣りへ口笛

ミニテント置いて、私とハルはお昼寝。
風がひんやりしてて気持ちよかった〜おねがい



途中で少し釣りに参加したけど、基本的にはハルとゆっくりしました爆笑
海が遠いところに住んでるわけじゃないけど、なかなか行かないので…リフレッシュできましたガーベラ


帰りに直売所寄って、地元野菜をたくさん買ってきましたうさぎクッキー小松菜とか紅はるかとか流れ星
このお野菜で離乳食作ろう音符








さて、今日の離乳食です星

+ミルク130ml


お粥の量はそのままで、ほうれん草の量を増やしてみましたグッ
嫌がる事なく完食ですニコニコ音符

明日はにんじんを小さじ2あげてみますキラキラ
月曜日からはお粥を小さじ4にしよう拍手


ご飯うんぬんより、椅子に座ってビブつけるのが嫌みたいですドクロ

でも、ぐずりそうになってもご飯一口あげるとモグモグしてぐずるの忘れちゃう照れ






食後、アンパンマン観てたらこの姿勢…


丸いフォルム、、、か、かわいいラブ
この姿勢が良いみたいで、しばらく1人でテレビ観てました。
怖いから後ろに待機ガーン

と、思ってたら自ら頭を前に倒してうつ伏せに変換していました。やりおるなグラサン


今日は19時45分に就寝。
あまり寝ぐずりなく、ベッドに置いて起きちゃったのに自分で再入眠してくれました。

セルフねんねが苦手になっちゃったのツライなぁ…もうゆるネントレしたくない笑い泣き