母子手帳ケース、、、ずっと探して探して
ピンと来るものがなく。

可愛い系にするか?
シンプルなものにするか?
自分好みの北欧系にするか?
ブランド系にするか?

でも、好みなんて変わるし流行りすたりあるし〜って。

安定のジェラピケにしようかなぁとか。
アフタヌーンティーリビングで可愛いものがあったけど、素材が好きじゃなかった。

私はインコが好きなので(ずっと飼ってます)
パスケースもインコ柄だし、合わせるのも可愛いかなぁって探してみたけどハンドメイドばかりになってしまうびっくり

ハンドメイドが嫌なわけじゃないけど、なんとなく既製品がいいかなぁと思ってキョロキョロ理由はないので、本当になんとなく。笑


悩みに悩み、お値段もお手頃だし、ベビー!って感じで可愛いからこの子にしましたおねがいラブラブ
開閉しやすくて好きルンルン

我が家は息子なので、くまさんの方にしました。
実家にウサギがいるので、ウサギも好きだし、すごく悩んだけど、、、次もし女の子が産まれたらウサギにしよう!ってわけで。笑

これから入退院のバックを完成させたり、抱っこ紐を見に行こうと思います口笛
抱っこ紐は新生児期から使えるベビージョルンにしようかなと思ってます。