2024/07/16 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

お久しぶりです。



こちらは迷子のグリーンのマメルリハインコ、男のコのお知らせです


↓↓↓




色は同じですが、パルくんではありません^^;

お心当たりがある方はご連絡をお待ちしてますm(_ _)m


↓↓↓









こっちは我が家の、おとぼけパルくん

飛び出すハート


今の所は噛んだりせず、すっごいお利口さんです爆笑


可愛くて仕方ないドキドキ




日付が変わり昨日は大学病院でした。


今までで1番、空いてて直ぐに呼ばれてびっくりアップ


いつもこうなら良いのになぁ、、、



先月、縮毛矯正しました!!






最近は重めのパッツンロングにしてます!

頭頂部さえ繰り返さなければ…

と、欲が出てしまうけど、ロングヘアーになっただけでも嬉しいですね合格











左眉も少しづつ戻って来ましたビックリマーク

髪も眉毛も、これだけあれば助かります!!

頑張らなくちゃキョロキョロ