大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

日付が代わりまして、昨日は髪の大学病院でした。


今回も眉毛に注射をする覚悟で行ったんですが、眉毛は髪とはサイクルが違うので3ヶ月に1回と言ってました!!


今は2ヶ月1回ペースで通ってるので次回と言ってましたビックリマーク


次回は〇〇先生なので安心ですドキドキ










今、このくらい生えて来てます。


少ししたら、また少し抜けるそうですよ?


そして、また注射したら生えるそうです。


その繰り返しで元に戻ると言ってました!!











今、私の頭頂部付近は少し酷い感じだったんですショボーン

上から写してみました目

でも抜け切って生えて来てる状態みたいです。

久しぶりに帽子を被って行きましたキョロキョロ









生えて来てる感じですねぇ目

一生、こんな繰り返しなんだって思うと落ち込む時もあるけど、、、

生きてる限り頑張るしかないメラメラ










帰り道の八重桜ガーベラ





綺麗でしたアップ