新しい家族が増えました | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

2023年11月中旬生まれのマメルリハインコの男のコのパルくんです恋の矢


2月9日(土)に我が家に来ました飛び出すハート






お家に付いて箱を開けた瞬間のパルくんラブ

可愛すぎるキューン飛び出すハート

まだ2ヶ月半なのであどけない恋の矢

雛も探したのですが、お迎え出来る距離には居なかったのですビックリマーク

ブルーの女のコで半年経ったコと悩んだんですが、、、

マメルを思い出して比べたく無かったのと、我が家の息子くんが一人暮らしをはじめると言う事で、寂しくなっちゃうので男のコにw

そして私の老後の生き甲斐とパートナーに笑

パルくんはショップでは人と触れ合って居なかったので人とどう接して良いのか分からないビビリさんと言ってました赤ちゃんぴえん

ショップの人は優し過ぎる人でクリアケースが出すのもびっくりさせないようにと、出せずに居ました^^;

どう出したら良いのか分からない感じでした目

そこで私は優しく掴んで出しましたw

流石、マメルリハの扱いに慣れてますねって言われたw

パルくんも、どうして良いか分からない様子でしたけど手を齧る事もなく、このコなら、まだ懐くって思って、即連れて帰って来ましたラブラブ

我が家のマメルリハとのお別れから辛すぎてマメルリハを見る事が出来なかったんですえーん

パッピーもナッツもカワイイのですが、齧るガーン

そして落ち着きがないw







ナッツは春で17歳かな?

ゲージからなかなか出て来ないんですが、この日は出て来ましたニコニコ

この前は足を痛そうにびっこ引いてて心配してましたが治りましたビックリマーク

大好きなオヤツのシードもあげると消化が追い付かないみたいで吐いてしまうのであげられなくなりました汗

でも元気ですビックリマーク

相変わらずギャングですw

これからもインコに愛情たっぷりで大切にしますドキドキ

やっぱりマメルリハインコって別格に可愛くてたまりません恋の矢







パルくんだけは齧らないコでいてねキスマーク