#今日の体調は | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今日の体調は

3月末にコロナになり6ヶ月が経ちました!

やっと体調も戻った気もしてましたが、何となく、ちょっと風邪気味かなぁ汗うさぎ

忙しかったし、急に寒くなって追い付いてないのかなぁはてなマーク


そう言えば髪も、ここんとこ抜け感が無い事に気づいたニコニコ


考えてみたら1ヶ月くらい前までは手ぐしでも髪が抜けてましたねチーン


最近、髪を洗った時も絡まりが少なくて気づきましたニコニコ


抜け感が多い時は絡まるんですよねガーン

 


良く見たら短い髪がアチコチから生えてる様子ですアップ


 このまま落ち付いてワサワサ生えて欲しいなぁ!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する