#うらやましいこと | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

うらやましいこと

普通に髪が生えてる人が羨ましいと思ってしまう!!


今度はどんな髪型にしようかなぁ…


美容院行ったらココが少し変とか…


そう言ってる人が居ると羨ましく思ってしまうキョロキョロ


こーも、あーも、何も出来ない髪型で悲しくなっちゃう自分が居たりします悲しい


そんな風に思いたくないんですけどね泣くうさぎ


美容院へ行っても、いつも同じ髪型なので!!


昔は今日はどうしますか?って聞かれてたなぁ?


もう、ずっと何となく繋がってるカットでお願いします、、、キョロキョロ


そして、美容師さんは繋がらないけど、繋がってる風に切っておきましたよ!!


って感じです!!!!!!


全てがパーフェクトの髪型に憧れてしまうキョロキョロ




火曜日に焼肉に行ってきましたびっくりマーク


髪を下ろしてると頭頂部が調子悪くてハゲが見えてしまうんです。


久しぶりの1人の電車は何となく憂鬱で帽子を被って行きましたビックリマーク



でも着いたらそんな事も気にせず、食べまくりで楽しかった爆笑


こんなオバサンを誘ってくれるバイトさん達に感謝ですパー





気分を上げる為に20年ぶり位に下まつ毛パーマもしてみた笑い泣き





 下まつ毛パーマはあまり変わらないんだけど自己満足アップ


そして今回の上のまつ毛パーマは甘かったなぁ、、、プンプン


ナチュラル過ぎてメーテル風と言う事で笑い泣き







 焼肉よりアイスが好きかも爆笑


くよくよしててもいい事ないからポジティブにならないとねメラメラ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する