大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

昨日は大学病院でした。


直ぐに診察して貰えて、直ぐに終わったびっくり


凄い空いててビックリびっくり


そしていつもの新米先生の日ショボーン


頭のあちこちを診てはくれてたんですが、なんか大雑把キョロキョロ


その流れだったので眉毛も診てもらうのを忘れました汗うさぎ


まぁ、みせた所で生えないしねあせる


眉毛って直ぐに生える所なのに、全く生えて来ませんショボーン


そして、先生が言うのには、薄くなってる所は沢山あるんだけど、注射する程でもないとの事。


左側の上に小さい円形があり、つむじの所も断裂毛あり、その2箇所だけ注射でしたびっくりマーク


この先生の注射は針が深くていつも痛いんですわガーン


でも2箇所だけだから、あっという間に終わり良かったのか何なのか!?


コロナになってしまったので次回は少し早めの予約になりましたショボーン


抜けない事を祈るしかないんですけど…




もう、9年以上も頭に注射してるんだ悲しい


この病気と、こんなに長く付き合うとは思ってなかった汗


全部の髪が抜けてしまい生えて来た時には2年くらいで治る気がしてた泣き笑い


もう私の残りの人生は短い…


でも、髪って大事なので諦めたくはないんで、まだ後少し頑張りますメラメラ