自宅療養 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

ご心配をお掛けしてますm(_ _)m


熱は2日間で軽い法だったのかなぁ?


本人は死ぬかと思ったくらい辛かったけど、、、


寒気、倦怠感、身体中の痛み、立つ事すらできず、、、


薬を飲んでも熱は下がらず、、、


時間が経つのが遅くて、ただひたすら耐えて、かなりしんどかったガーン


熱が下がってから喉の痛みと咳が酷くなった。


そして、胃腸の痛みも汗


口内炎は14コくらい出来ててびっくりガーン


今日で丸7日間びっくりマーク


咳はまだ出てて喉の痛みもあります。


体力は確実に落ちてます。


でも味覚も嗅覚は異常なしビックリマーク


明日から仕事復帰が心配ですキョロキョロ









少しづつ体力を戻さないとですね!!

後は髪の無事を願うばかりですえーん