大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今日は今までに味わった事がない程の強風でしたガーン

この私が倒れそうになる程の突風にびっくりでしたあせる

各地の災害が最小限になる事を心より願ってますm(_ _)m

大学病院の担当の先生は、こんな日でも凄い患者さんでしたガーン

他の先生でしたら、直ぐに診て頂けます。との事で...

最近、私の髪は悪くもないと言うか、変わらないと言うか...

良くもないけど...

○○先生も忙しく大変ですし...

息子が車を使いたくて何時に帰る?って何回もLINEは来てるし...

台風で、お天気も荒れてるし...

今日は違う先生でも大丈夫かなぁ...と思い...



診察室に入ったら若い男の先生でした。

とても優しい先生でした。

どうですか?と聞かれ、悪くもないような??

良くもないような...??と...

先生が頭頂部の髪を軽く引っ張ったら抜けた汗汗汗

この辺は良くなさそうですね。ってあせるあせるあせる

そう言われると痒いような...汗汗汗

気付かない程、必死に仕事したりしてる自分が居たガーン

頭皮も赤く炎症があるらしいショボーン

やっぱり注射でしたダウンダウン






私の免疫、お願いだからストレスなんかに反応しないで欲しいえーん

ストレスなんかに負けてない私が居るのに、なんで身体は反応しちゃうんだよあせるあせるあせる

穏やかになーれ!私の免疫力あせるあせるあせる