14回目の大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今日も空いてましたキャハハ


そしてアメンバーの〇〇ちゃんも同じ日WハートWハートWハート


あっと言う間に呼ばれた音符音符音符



でも次の予約の日はズレてしまった(Τ^Τ)



そして、その日は既に混んでるらしい↓↓↓↓↓↓






先生はどう?って、私の髪をみて・・・



おっ!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



生えてるねぇアップアップ



イイねぇアップアップ



最近、先生は腱鞘炎で違う先生?お弟子さん?が居ます!



先生は、その先生に私の頭を見せて説明をしてましたアップアップ


いつもよりもテンションの高い声でアップアップ











良くなって行く生え方を良く観といてうえうえうえ


これはとても良い状態グッ


ここもイイねぇ~音符音符音符


ここも良くみてアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ここも!ここも!ここも!凄い良いよぉ~アップアップ




先生は嬉しそうに言ってくれてました合格合格合格



腱鞘炎になってしまった先生は、お弟子さん?の先生が私の頭に注射してる時も、針の深さなどを指導してましたよ!



今日の注射は一本に減りましたにこ



良い頭のお手本は、とても嬉しかったキャッ☆











ここ、いつも燻ってると言われる所だけど・・・


※注射の跡が痛々しくてすみません汗汗汗



今日は、ここも良くなって行く生え方と説明してましたなっ・・・なんと!


初めて言われた言葉で嬉しかったえーんえーんえーん












マメルの大好きな髪の毛、きっと伸びるよ(`・∀・´)











波はあるだろうけど、きっと良くなるよハートハートハート