良いような…… | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

そして、また坊主頭になると更なる覚悟を決意して・・・



そして・・・


ここ数日抜け毛が少ないような・・・?


去年も、抜け毛が減った?って日が、あったけど徐々に後ろも抜けて行ったのよね・・・


後ろの髪も抜けちゃうであろうと大学病院の先生に言われたけど……


でも、去年と何となく違うような・・・


皮膚科の先生がいつも自分の感覚が一番正しいと言う・・・


一旦、全部の髪が抜け代わり1年5ヵ月も経てば、そうなるよねガーン


そう。。。


なんか去年よりは少し良い方向に向ってる気がする私の直感w


頭皮が凄くチクチク痛い所が時々あるんだけど、それは先生は良くない印といつも言われてるが、私のは抜けた後に痛い汗


痛い所を触ると髪はなく地肌でペタっペタってなってるw


謎だwww














あ、話がそれてしまいましたが、何故に良くなってる気になるかと言うと・・・


頭の黒い部分が増えてるからw


短くても黒い部分が増えてると言う事は抜けるスピードより生えるスピードの方が早いからよねはてな5!



でもね、黒い髪ぢゃなくて白髪が増えてるけど……



マスカラの棒に白髪染めを付けて、チョンチョンやってる事は大学病院の先生には言ってないwww



皮膚科の先生は白髪染めOKと言われてたからwww


かなり前からチョンチョンやってます(o'3')b シ――――!!


それと、最近は皮膚科さんの育毛剤5プッシュとステロイドの塗り薬は3滴ほどを上の方に薄塗りして伸ばしてるwww


お薬を塗る時もドライヤーの時もドハドハ抜けてた髪がハラハラくらいになった!



お風呂の排水口の抜け毛も息子の方が多かった((((;゜Д゜)))



でも、私の毛は短髪部分が多いから少ないのか?



ドハドハ、ハラハラは同じ病気の人ぢゃないと伝わらないかなぁ・・・










かきあげる髪は、まだしっかりとくっ付いてるwww


抜け毛が少しでも減ると気持ちも楽になってくるのよね!


ちょ~~~ホラーな頭なのにwww



臭いもなく頭皮の状態も良くなって来たような気がするw


生えて来た髪が普通の人の長さになるのは半年以上かかるんだけどね・・・・


毎日、大量の髪が抜けるのって、頑張っても頑張っても追いつかないくらいの気持ちになってしまいがち_l ̄l●lll


例えば、後、数ヶ月の辛抱とか言って貰えたら、そこをゴールに頑張れたりもするよね?


ゴールは見えないけど負けないぞGOOD