ソウル~ねこへび



タイトルからなんのこっちゃ得意げはてなマークと思うかな



インサドンにあるサムジキルという施設の中に韓方化粧品「ハヌルホス」というお店にいったよ。だよねこへび




三清洞から安国駅に向かって歩いてたら、駅に入る直前に「インサドン」の街。


そうだクマビックリマーク忘れてたっ「ハヌルホス」の化粧品を試したかったんだっ



というわけで、安国駅には入らず、インサドンの街に・・・



黄色い花サムジキル



2F


韓方オーガニックコスメですクマ


「韓方蒸留水」とう(煮出したときに出る水蒸気)をベースに作られてるんだってねこへび

人工添加物(人工色素・保存料・香料等)無添加ですってねこへび



(店内写真 了解得てます)


ほしかった、お試しセットクマラブラブ


マスクシート

石鹸

シャンプー

クレンジング(パウダー)

化粧水

BBクリームetc...




ディープクレンジング(パウダー)を追加で買っちゃった~ラブラブ!




化粧品のベースとなる韓方蒸留水は「心身水」とう名で販売してるそう。
体調が内側から改善されるとか。

化粧水もこの韓方蒸留水で作られているので、飲んでも大丈夫だとか・・・試さないけど得意げ






帰国して知った・・・明洞のロッテデパートにも入ってたクマあせる・・・わざわざインサドンまで行かなくても良かったクマ!?