こんにちはニコニコ

 

春だからか

寝ても朝眠いなーという

日々が続いています桜

 

うちの家族では

娘、息子、マメリトは朝機嫌が悪いです

3人とも夜型人間ですふんわり風船星

 

パパのみ朝型晴れ

なので

朝起きて機嫌が良いのはパパだけですw

 

だから

朝からパパに話しかけられても

皆答えられません笑

 

でも

最近朝にあれを飲むと

目がしゃっきりーーーーーしてくるんですよねアップアップ

 

それが

はちみつのレモン漬けをお湯で混ぜたもの

 一晩漬けると結構液が出てます☆



クエン酸が入っているからかな

と思ったのけど、

マメリトは朝から疲れてるんでしょうか・・真顔あせる

 

ちゃんと眠れてないのかなー

 

やはり

寝る前はデジタルデトックスした方が良いかなパソコン

 

わかっちゃいるんですけどね~笑い泣き

 

 

 

↓寝る前に使ってるんですけど、眼精疲労に

凄い疲れが取れます。温め効果は凄いですね☆