本日の晩ごはんでございますナイフとフォーク
今日は昔海外旅行に行ったときに食べて美味しかった野菜の肉詰め煮込みが食べたくなって圧力鍋で作ってみましたナイフとフォーク

餃子とかハンバーグもそうだけど、タネって残りません?タネでアレンジしないとですよねー。

大体肉団子にしてスープとかしか思いつかないんですけどねアセアセ今日は肉団子のエビチリ風炒めにしました上差し


炒めてばっか笑

麻婆豆腐風野菜炒めとか、エビチリ風野菜炒めとか〇風野菜炒めとか結構作ってます笑い泣き

だって、エビなんていつも家にないしニヤリ

ピーマンの肉詰めは煮込みが足りなかったからか、まだ苦味が残ってましたあせるもっとじっくりコトコト煮込んだほうが良かったかな。。
でも、一緒に入れた鶏肉はホロホロでしたキラキラ