すごいやばいおめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノ | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡


(あれ??絶対零度は??というツッコミはなしでお願いします)


急遽な本題の前に窮鼠はチーズの夢を見るの特報!!




もっとね、もっと激しい感じのBL想像してたんですけどR15指定だからなのかテレビ的にそういうシーンは放送出来ないからなのか想像以上に爽やかな感じですねww爆笑
これぐらいのBLなら全然いけるむしろいいんじゃないかぐらいの!!(笑)
で、上映映画館ですけど.......三重ないんだが!!!!!!
どちみちね、大阪にSAOカフェに行きがてら観に行こうかと思ってたのでTOHOシネマズなんばが近くにあるので行けるんですけど前売り券……えーん
クリアファイル欲しいよーえーん






そして本題!!
まさかのヤスくん兵庫県代表として聖火ランナーの内定が出ましたね!!
おめでとうだけど身体的に大丈夫なの??
十五祭でバッチリ踊れるぐらい回復したのは目で見て知ってるけどそれでも持病の腰痛もあるでしょ??
無理だけはしないでねショボーン
ヤスくん頑張り屋さんで無理よくするからショボーン
東京オリンピックヒナちゃんは司会、ヤスくんは聖火ランナーと活躍してくれて嬉しいですね!!