こういう時書き溜めしといてよかったなーって思う……(´-ι_-`) | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

(全くブログ書けてませんすいません)
 
 
 
 
若干紹介がめんどくなってきたのですが(おい)(だったら書くなよ誰も期待してねーよ)紹介します!!
2作品連続で!!
 
 
 
まず精霊使いの剣舞!!
女装してまで女子だけの大会に出場して叶えたい夢が精霊王の抹殺とかやばくね??(笑)
てかライトノベルってこんなにもハーレムもの&魔王が多いもんなんですか??(笑)
禎丞さんが出てるアニメが偶然にもそういうのが多いだけなんですか??(笑)
主人公のカミトくんめちゃめちゃかわいいし優しげだし料理上手いし表面的には魔王要素ないホンマに剣士って感じなんですけどねー違うんですもんねーぼけー
禎丞さんは主人公ではありません、後ろの顔に刺青っぽいの入ってる怖い人の方ですニヤリ(笑)
 
 
 
 
 
 
続いて……
 
 
 
聖戦ケルベロス!!
イケメンじゃなかったら……いや、イケメンでも殴りたくなってくるヘタレな癖にプライドだけは高すぎる主人公wwぼけー
いきなりレベル低すぎるのにドラゴン倒そうなんて無謀すぎんだよ!!!!!!(笑)
どこの世界でも最弱すぎる最弱なスライムすら倒せねーヘボ剣士が強敵なんて無理に決まってんだよ!!!!!!(笑)
主人公ヒイロくんが禎丞さん、ヒロインサラートちゃんが海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイイエローから何故か最近声優に転向したでお馴染みの市道真央ちゃんという私得な組み合わせ照れ