(※一応ネタバレ注意!!)関ジャム 完全燃SHOW(ノ∀`*)♡ 第149回 | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

(大阪振替公演が初参戦って方もいらっしゃるでしょうから一応GR8ESTのネタバレ含んでるよと書いておきます)

 

 

image

 

関ジャニ∞がUSJのクリスマスアンバサダーに就任!!!!!!!!

今年のテレ東音楽祭でもUSJとコラボしていましたけど正式コラボ決定ですね!!!!!!!

大阪シンボルキャラクターとして採用されさらにUSJともコラボしてどんどん存在を強めていっている関ジャニ∞を見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります!!

USJ1回も行ったことないんだよなー……しょぼーん

めちゃめちゃ行ってみたいんですけどねー……しょぼーん

生まれてくるのが1年早かったら高校の遠足でUSJ連れてってもらえたのに……なんで私らは長島スパーランドなの??ナガスパとかんなの県内やし車でふつーに行けるしいつでも行けんじゃん!!……なんでか私らの年本当にひどかったんだよなー遠足も修学旅行もがーん(1つ上の先輩たちは修学旅行北海道行ったのに私らは長崎だったという……)

中学校の時もさ、1つ下と1つ上は愛・地球博学校行事で行ったのに私らの学年だけ行けなかったんだよ……がーん

私らだけ奈良公園だぜ??鹿と戯れるよりモリゾーとキッコロたちと戯れたかったわ!!!!!!!(笑)

いつか行けるといいなー……星

入場料はディズニーランドと変わらんから交通費的に行くならディズニーよりUSJの方が安く済むしな―星

 

 

 

 

 

今回はTKサウンド特集!!

でも私的にはそれがメインではなーい!!!!!!!!!!(笑)

GR8EST東京公演2日目のここにの映像フルで初出し!!!!!!!!!

もうこれ見たさにこの回は久々リアタイしたよね!!!!!!!!!

不在は横山さん汗(ヤスくん不在は言わなくても大丈夫よね??(笑))

 

 

 

よかったね!!

しょっぱな大倉くんと高橋くんで2人が好きだっていってた安室奈美恵さんのSWEET 19 BLUESだよ!!!!!!!!!

1990年生まれの人間なので1990年代言われてもテレビでしか知らんのよねー汗

アニメ以外のテレビやら歌やらなんやらに興味を示し初めた頃にはすでに2000年なってたからwwwwwww汗

 

 

image

 

 

ジュニアの時に監督が厳しすぎて亮ちゃんがジャニーさんに言いつけてやる!!ってブチ切れてそれから一切オファーがなくて怒らせたんじゃ……っていう話(だったよね??)であれからVTRであの時亮ちゃん子供だったから怒ってないし呆れてたって監督さんが言ってて和解ぽい流れになってたけど本格的に和解出来たみたいでよかった!!!!!!!!

 

 

image

 

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

そういうのをすぐ振るヒナちゃんもまたもー!!!!!!!(笑)

 

 

image

 

 

お鬚丸ちゃんテレビでいつまで見れるか!!(笑)

 

 

 

 

 

丸ちゃんカラオケで篠原涼子さんの恋しさとせつなさと心強さと歌ってたの!?!?

 

 

image

 

 

こう大倉氏がものすごい真面目な髪型するとまた仕事入ったんじゃ……って疑ってしまう悪い癖が出てきてるけどドラマのお仕事か映画のお仕事入ってたらいいなー!!!!!!!

 

 

image

 

 

確かに当時デンモクなかったよね汗

 

 

image

 

 

今でも本人映像は見るよ!!!!!!!

ただ本人映像やとどうしても歌えやんというか見てしまうから歌いたい時はあえて本人映像選ばない方向性でwwwwwww汗

 

 

image

 

 

最近色んなとこでいってるよね!!(笑)

 

 

image

 

 

たまごっちは世代やわー!!!!!!!!

当時小学校1年生やったから親に買ってもらってね、育ててたけどすぐ飽きて放置して死んでたっていうねwwwwwww汗

プリクラ元々名刺に貼る用やったんや!!!!!!!

知らんかった!!!!!!!

逆に今は履歴書に貼る写真はプリクラ禁止でちゃんとした証明書写真の機械でじゃないとあかんってなってるよね汗

ルーズソックスはさすがに校則で禁止やったしおらんだけど見えそうなほどのミニは私が中学高校になってからも流行ってたよ!!

膝上何センチまでっていう規則があってそれでもみんな長いからってスカート折り曲げたり切って履いてたなーwwwwwww汗

川島さんの言う通り校門の前とか年に何回かある服装チェックの時だけ伸ばしてそれ以外の時は折るみたいなね!!(笑)

 

 

image

 

 

子供の時ってリズムとか細かいとこを気にして聴かないから大人になって聴いてあらたな発見ってのもあるよね!!!!!!!

 

 

image

 

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あれからもう2か月だってよ……早すぎるなまじで……しょぼーん

 

 

image

 

 

もうどんな感じか若干忘れかけてるな―wwwwwww汗

 

 

image

 

 

image

 

 

会いたいよー……かお

 

 

image

 

 

毎回ここで胸倉つかむのよ!!!!!!!

もうそれが好きすぎて!!!!!!!

……ってそれMステのやつの時でもいったかwwwwwwww汗

 

 

image

 

 

ほほえみー!!!!!!!!

 

 

image

 

 

ぎぃやあああああああ!!!!!!!!

夫婦うううううううううう!!!!!!!!

 

 

image

 

 

ああもうこのエイトのこの感じ好き!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

ここのC&R楽しかった記憶が!!!!!!!!

 

 

image

 

 

ちょうどこの位置の1階スタンドの前から6列目だったんすよ、名古屋初日……血

だからね、バクステ真ん前でさ、tornがね、東京と福岡はメインステージの方行ったらしいけど名古屋ではバクステだったんですよ……だからね、あの、本当に目の前でtornが踊る姿見られてさ、ココロ空モヨウバクステだったから本当に目の前で演奏見れてさ、なんならCloveRの前にアリトロ乗り込む時大倉氏こけてそれも目の前で見れちゃってさ、もうホンマにすっげー神席譲ってもらえてもうホンマにありがとうの気持ちでいっぱいですよハートえーん

 

 

image

 

 

フルで歌ってたか!!!!!!!!

やばい記憶が汗

 

 

image

 

 

2番の印象全く覚えてなさすぎてwwwwwwww汗

 

 

image

 

 

近い近い!!!!!!!!!!(笑)

 

 

image

 

 

このHey!!のC&Rも楽しかったー!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

毎回思うけどこのメンバー考案特製Tシャツも売ってほしいよね!!(笑)

 

 

image

 

 

やばい……この感じ思い出して泣きそうえーん

 

 

image

 

 

ヤンマあああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりエイトコンは最高だわ……エイトは最高で最強だわ……えーんハート

本当にあの時間すっごいあっという間すぎてものすごい幸せな気持ちにさせてくれてどんなに嫌なこと辛いことがあってもあの瞬間だけは忘れさせてくれる……ホンマに大事な大事な一時ですよねハートusagi**

振替公演、追加公演やヤスくんの舞台の感じからして今年も冬コンはきっとないんでしょうしそう思ったらものすごい寂しい気持ちでいっぱいというかやっぱりクリスマスにエイトに会うっていうのが名古屋勢の特権だったというかすごいね、幸せなことだったのでそれがなくなるのが悲しいですけどまた来年会えるの楽しみにしてますから!!

それ以前に追加公演当たってくれ!!!!!!!(笑)

そしたら今年また会えるんだよ!!!!!!!!!(笑)

 

image