ベストヒット歌謡祭☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶ | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡



ヤスくんの髪色が青に変わってものすごくびっくりしてるまゆりんごです!!!!!!!

あれかな??

大倉氏が青に染めようとして失敗して緑なったから俺はくっきりはっきり青に染めやなっていうのであの色なんかな??(笑)

もう完全エイトレンジャーの安原くんといい勝負なぐらいの青でしょ!!!!!!!!

もうホンマに大倉氏もヤスくんも自担カラーに染めるのはいいが禿げるぞまじで!!!!!!!!!(笑)

二人とも年齢を考えて!!!!!!!!!(笑)

もう32ちゃいと33ちゃいなんだよ??(笑)

でもって大倉氏は大倉氏で茶色から黒になっていたが仕事でも入ったのかやっぱりってどうしても思ってしまう彼が真面目な髪型、真面目な髪色にしたらwwwwwwww汗

もうね、ドS刑事からかれこれ2年半経ちますし、(確か2015年の春やったよね??もうそんなに経つんだね……)そろそろ彼にドラマの仕事をください!!!!!!!

疾風ロンドもね、蜘蛛女のキスもね、ありましたしよかったですけどそろそろ連ドラを!!!!!!!!!

あ、地上波でwwwwwwwwww汗

瀬戸くんみたいにBSでってなったら辛いだけなのでwwwwwwwwwww汗








毎度毎度2週間前のネタで本当にすいません!!!!!!!!

いつ追いつけるだろうか??(笑)

ベストヒット歌謡祭エイトは大トリって聞いてたから余裕ぶっこいてたのに途中で出てくるから焦ったよね汗

ベストアーティストリアタイした次の日に下書き書いてるので前髪降りてる亮ちゃんに違和感を感じながらもやっぱり前髪ありの方がいいなーでもすごい邪魔そうって思ったりwwwwwwww汗

横山さん寒そうやけど大丈夫??

丸ちゃんが黒髪でヤスくんが茶髪ですごい落ち着いて見えるベストアーティスト見た後やとwwwwwwwwパンダ

大倉氏はやっぱり茶髪の方が好きだ!!!!!!!!!

何で黒にしたんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

首が座ってないすばるくんかわいすぎるぞ!!!!!!!!

2010年パッチ期のエイトのズッコケかっこいい!!!!!!!

エイトというよりパッチのメンバーが歌ってるように見えてしまうよー!!!!!!!!

ガムくんかわいいよおおおおおおおお!!!!!!!!

アーセナルかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!!

マックさんもかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

で、あの、あの、ジョニーくんは??(笑)

見切れの達人ジョニーくんwwwwwwwwパンダ

ワイプでおもっくそ大倉氏は踊ってますけどもwwwwwwwwwパンダ








1曲目は応答セヨ!!!!!!!!!!!

ここでミヤネ屋ゲストの話聞いていたのにも関わらずミヤネ屋録画し忘れたバカwwwwwwwww汗

よこくらのミヤネ屋も録画してなかったしさーえーん

最近この歌めちゃめちゃ鬼リピしてるんすよ好きすぎて!!!!!!!!!

どのあたりを飛んでる~♪後のダッダ♪ってベースやるとこ好きなのになんで映さない!?!?(笑)

大倉氏映してくれるのはありがたいがそこは丸ちゃんでしょー!!!!!!!!(笑)

後ろの画面でアップにしてくれるのはありがたいけど後ろの画面だけを映すのはやめてくれよー!!!!!!!!!

カメラアングル悪すぎるぞ日テレ!!!!!!!!!むかっ(ベストアーティストも色々とひどかったから余計にご立腹(笑))

間奏の山田楽しそう!!!!!!!!

唯一の大倉パート引きで撮りすぎなんだよしょぼーん

一瞬放送事故起こしてるしまじ大丈夫かよ日テレ……がーん

でも放送事故後のスティック上に掲げる大倉氏はかっこいい!!!!!!!!










2曲目今!!!!!!!!

世界目指さんでいいよ……汗

そりゃ海外にもeighterがいることは重々分かってるがどんどん遠い存在にならないで……汗

しょっぱなカメラ目線大倉氏かっこいい!!!!!!!!

あれぇ??

亮ちゃんの前髪がなくなってる!!!!!!!!!(笑)

ヤスくんの短髪かわいすぎるのだが!!!!!!!!!

からの大倉氏かっこいい!!!!!!!!

肩~を叩く~から♪のとこの丸ちゃんの毎度ながらのお手振りかわいいピースかわいい!!!!!!!!

すばるくんもかわいい!!!!!!!!!

ヤスくんまーた日が落ちる~♪前のとこの振りフライングしてるよーママに怒られるよーwwwwwwwwwパンダ

からのジュニアの子たち同じ白ってわかりづらいからせめて色変えてよーwwwwwwww汗
手の~ひらつな~いだ♪部分亮ちゃん見上げるの早っ!!!!!!!!!(笑)

横山さんだけ見上げないというwwwwwwwwwww汗

そしてCC2だけ手のひら繋げてない問題wwwwwwwwwwパンダ

今の振りやっぱりかわいいよなー!!!!!!!!!

そしてMVでしかやらなかった幻のフリーザダンスをジュニアの子たちがしてるwwwwwwwwwパンダ



image


終わった後の大倉氏のイヤモニ取ってからの



image


笑顔がかわいすぎるううううううううう!!!!!!!!!


(普段なら提供邪魔やって言うとこだが提供のおかげでブログに載せられるぜ!!(笑)サンキュー提供!!!!!!!!(笑))



image


image


よこすばもかわいかったので載せておきます!!!!!!!!!







ハロウィン音楽祭に続きベストヒット歌謡祭でも大トリすごい嬉しいんですけど、嬉しいんですけどやはりアングルが……しょぼーん

でもかわいいエイトかっこいいエイトが見られたからそれでよしか!!!!!!!(笑)