いつでも変わらない 私達は
いつでも戻ることができる

川の要塞は 光ります

鉄の機械達は踊ります

聞かれて初めて気付きます

それでも昨日とは違うのです
明日は知らない 鳥が歌う

さよならだけ伝えて
紛れた 光の街の中



☺︎☺︎☺︎☺︎


仕事面接仕事面接。

きのうは自分の考え不足を実感した
なんとも苦い一日でした。

編集職の面接をはじめて受けて、
話を聞いてたらすごく惹かれてしまった。
ものづくりに関わる仕事はやはり情熱的な仕事で、
私もその中で気持ちを燃やしたいと感じました。

今は、自分の気持ちも曖昧で、
とても人に言えたもんじゃなかったなと、
恥ずかしい気持ちにもなって反省しました。



それから、地元から仲の良い友達と久しぶりに
3人で会う事が出来て嬉しかったです。

気の合う2人だから、色んな話をしたけど、
あっという間すぎて帰るの引き延ばしてたら
最寄の終電逃してしまった。

御茶ノ水の河がなんだか要塞みたいに
きらきらしてて綺麗でした。

{5C5832C4-7C20-4DDC-A4E6-1312AD0B90EE}