愉快な仲間達 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

トライアスリート仲間と飲み会の写真。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです!かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

1次会で満腹御礼になったら、

 

 

 

 

 

 

 

2次会のキャラオケに移動してかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

さとーさんと佐々木さんのこの2人、

 

 

 

 

 

 

えらいリズム感が良いのですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

佐々木さんはダンスの先生、ヨガの先生なもんだから、体幹もばっちしグッド!

 

 

 

 

 

 

さとーさんは元々バンドをやってるからリズム感、ステップ感ばっちしグッド!

 

 

 

 

 

 

ノリノリの2人でございます合格

 

 

 

 

 

 

見てるこちらは、

 

 

 

 

 

 

腹を抱える大爆笑でございますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

マサさんも、マサさんなりのノリノリ。

 

いつも、軍歌とか歌ってくれますグッド!

 

 

 

 

 

 

さとーさんがTシャツになったら、

 

 

 

 

 

 

大人バージョンDASH!

 

 

 

 

 

 

この写真載せていいのかなパー

 

一応ボカシを入れておいたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

新婚ほやほやの2人は仲良くデュエットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

容赦なく乱入グッド!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、愉快な仲間達ですな合格

 

さとーさんは膝を手術したので、今は激しい動きはできないけど、少しずつ復活してきてますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

私はトライアスロンをやめて、朝練も行ってないけど、こーして交流があるのはありがたいことですお願い

 

 

 

 

 

 

マサさんは、引っ越して少し距離ができたけど、自転車の良いコースを案内してもらえそうひらめき電球

 

またよろぴくです!

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました合格