リベンジ山ライド プチ熱中症編 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

 

久翠さんと、前週のリベンジライドひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も集合場所は元町中華街。

 

多摩川よりかなり手前のマックの前でこちらに手を振ってる人がポーン

 

久翠さん!何故ここに!?

 

ここでも少し待ってたらしい汗

 

 

 

 

 

 

久  「この間、多摩川越えれなくて悔しかったからラブラブ

 

それほどまでに悔しかったのか・・汗

 

わざわざ来てもらうのも申し訳なかったけど、助かりますお願い

 

どんだけ早く家を出たのでしょう

 

 

 

 

 

 

1人で走るときは、ダラダラなので、エネルギーはそんなに使わないパー

 

しかし、久翠さんの後ろは、速くてエネルギーを使うので、途中で空腹著明DASH!

 

耐えられず、途中のコンビニで朝飯に寄ってもらった。

 

ここ、テラスがあって良いねグッド!

 

 

 

 

 

この日はこの時期なのに、富士山がくっきり富士山

 

 

 

 

 

 

 

しかし暑い・・汗

 

梅雨明け前と後じゃ全然暑さが違う汗

 

氷必須。

 

 

 

 

 

 

 

 

補給も必須、久翠さんと半分こお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた久翠さんのお手製、グラノーラ。

 

これえーーーらいうまいキスマーク

 

久翠さん、いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

今回のコースは前週のリベンジ。

 

なので再び清水屋のかき氷ひらめき電球

 

久翠さんは、黒糖あずききな粉?

 

 

 

 

 

今回は、マンゴーオレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

中にマンゴーたっぷりで、うまうまキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

お腹が冷えたところで、またこの道DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく冷えたのに、すぐさま暑くなる汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!なんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何て動物かな?

 

 

 

 

 

 

 

前週、ワイヤーが切れたところも、無事にクリアグッド!

 

 

 

 

 

 

 

これから山なので、補給パー

 

 

 

 

 

 

 

補給ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

食い過ぎたからか?暑いせいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか気持ち悪くなって、

 

水にどぼんと入りたかった。

 

 

 

 

 

 

この辺は意識がもうろうとして、眠くて眠くて、ふわふわしてたなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

このまま倒れるかもな、って思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

久翠さんが、ここで休憩しよう、と言ってくれたところが、

 

どうも私の様子がおかしいと思ったらしい汗

 

 

 

 

 

 

水ーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで水浴びをして、少し復活合格

 

助かりました、ありがとうございますお願い

 

今度は頭から水をかぶりたい

 

 

 

 

 

 

久 「この後の山はどうする?」

 

体調が悪い私を気遣っていただき、ホントに恐縮ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

全然大丈夫です、行きましょうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

また山ですねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、体調は完全でなかったから、あんまりこの辺は覚えてないやパー

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ぼへーっと写真を撮ってたんですなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

でも、上に行けば行くほど、涼しくなってきて、すっきりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの勾配汗

 

久翠さん、何度も待たせちゃってすいませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく頂上ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

この後も少し登り。

 

しかしこの道・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

道はすごいし、急勾配汗

 

この時ほどカーボンホイールのブレーキの利かなさを憎んだ時はなかったねパー

 

久翠さん、次回ここに来るときは、前輪だけでもアルミにしてくるので言ってくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

久  「この後にもう一山あるんだけど、どう?ラブラブ

 

え?もう一山?汗

 

今日は勘弁してくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、二宮から輪行でかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、まさかの熱中症?

 

水分を取っててもダメだったか汗

 

なんか悔しいDASH!

 

久翠さん、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたお願い

 

次回はもう一山越え、望むところでございますグッド!