なかなか捨てられないもの | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

電車に乗って、カバンから本を出したときに、ハンカチを落とした。

 

そしたら、2人の男性が、わざわざ立ち上がり、1人が「落としましたよ」とハンカチを拾ってくれた。

 

なんてドラマチックなのかしら合格

 

 

と思って見たら、落としたハンカチがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで色気がないハンカチでこっちがびっくりだったよ・・汗

 

古くなって色あせてるんだけど、どーーしても!捨てられないのパー

 

だって、こんな愛くるしい喬太郎さんがここにいるんですものラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

落語のハンカチは、捨てなくても持ち歩かないようにしよう。

 

ならばこれはどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

このハンカチは見てると飽きないよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは捨ててもいいかな。

 

なんか、股がすーすーして、寒いと思ったら、穴が開いてた。

 

寝巻のズボン、何故にここに穴が開くのだろう。

 

寝巻さん、お世話になりましたお願い