辛いかな? ~蒙古タンメン中本シリーズ編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 


辛いラーメンと言えば、これが基本だよねひらめき電球

 

久しぶりに食べたくなったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃ!並んでるぅぅぅぅポーン

 

こんなに並んでるの初めて見たパー

 

 

 

 

 

 

 

くっそぅ、何故にラーメンごときで並ばにゃいかんのだ。

 

期間限定、北極の春のチケットを買って待つこと数分DASH!

 

 

 

 

 

 

 

おっほー!来ました割り箸

 

 

 

 

 

 

うふふ、久しぶりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うーん、久しぶりだから、ただの北極にしたけど、やっぱり辛さは2倍か3倍でないと満足いかないねパー

 

でもうんまいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トッピングの味付け卵もうんまいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あー、うまかった合格

 

ごちそうさまですお願い

 

 

 

 

 

 

 

一度食べると、またすぐに食べたくなるのが、中本の中毒性ってところでしょうか。

 

今度は平日に行ったので並ばずに入れたよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定、胡麻極辛、辛さ2倍で注文ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

うほーラブラブ

 

ゴマゴマしてるぅラブラブ

 

どれどれ?

 

 

 

 

 

 

 

うん、辛さ2倍よりも3倍にした方がうまいかもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのゴマスープは途中で胃がもたれることなく、食べれてうまかったキスマーク

 

ごちそうさまですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、セブンイレブン限定発売の、蒙古タンメン中元の麻辛麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジでチンするだけだから、簡単で良いねグッド!

 

青ネギは我が家に余ってたのを追加したパー

 

 

 

 

 

 

ほほう、選べる辛さ、となひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全量投入発射クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、どれどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!うまい!

 

辛い!と言うより、ちと味が濃いかな?

 

なので、これも中華の達人久翠さんからいただいた、辛みのラー油を追加グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うんまかった!

 

ごちそうさまですお願い

 

 

 

 

 

 

この麻辛麺、これからなかなか手に入らなくなるらしい。

 

実は、品切れ品切れで、3件目のセブンイレブンでこれを入手。

 

店員さんが「発注制限もかかってるから、手に入らなくなりますよー」と。

 

つい2日前まで冷凍食品売り場に山積みになってたのに、すごい人気ですなパー