ずいぶん日にちが経ってしまったよDASH!

 

宿まであと少しランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、あれは!

 

 

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も上から虹を見たっけね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの宿がさー、えらい良くてモチモチ君も「今までで一番いい宿だ」とひらめき電球

 

グループで杖は束ねておくひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

宿の人もすごく良い人(去年も良い人達だったけど)ひらめき電球

 

コンセントありひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

去年と比べるとぎゅうぎゅうの狭さじゃないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿の人いわく、詰込みすぎないで余裕を持った状態で泊ってほしい、とキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥はカーテンをすれば着替えスペースになるひらめき電球

 

去年は脚も伸ばせない状態で、着替えも皆さんの前でしてたもんねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

影富士富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も無事に投宿できてなにより、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋倉さんも付き合ってくれた、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は風が強くて極寒、屋内に避難して晩めしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も一緒に上った佐藤さんもかんぱーいクラッカー

 

モチモチ君は飲めません、中村さんは高山病で苦しんでます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、佐藤さんがウイスキーをもってきてくれた目

 

百瀬さんは疲労こんぺーで飲みません、安藤さんは途中から来て飲んでましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ウイスキーの水割り、ちょー美味くて、佐藤さんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、登頂した後は、ここに戻ってくるので、荷物を預かってもらおうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を書いて、荷物を入れておけばわかりやすいひらめき電球

 

去年はそれで後悔したんだもんね(預けておけば良かった!って)パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、外に出たら、なにやらキレーな光が目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後でモチモチ君が調べてくれたよひらめき電球

 

「反薄明光線」ていう珍しい現象なんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレーな光景を見れてラッキーひらめき電球

 

去年は食後もワイン飲んだりしてたけど、強風極寒でそれどころじゃなしパー

 

おとなしく就寝ぐぅぐぅ

 

翌日は3時出発予定富士山