ミティ子と四国ライドに行った時の写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅21時半集合ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ミティ子は職場から直接来たんだってお願い

 

お疲れさまです、あとは食って寝るだけですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物それだけ?

 

ほとんどがこれから食べる夜ご飯と翌日の朝ごはんポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のサンライズのチケットは、割とすんなりゲットできたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は「お客様で、シングル寝台ラストです」と言われ、びっくりよポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

四国の旅、よろぴくです、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミティ子とは斜め向かいの個室にしてもらったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は飲んで寝るだけ白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

四国ライド、楽しみだけど不安いっぱい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私、走り切れるだろうか自転車