青森最終日ひらめき電球

 

ざ・観光客!のお店「のっけ丼」を朝めしにしよう割り箸

 

 

 

 

 

 

 

お惣菜もあったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を選んでチケットを渡せば、お店の人がきれーに盛ってくれますひらめき電球

 

あたしぁ、海鮮丼が好きだねぇ、ホント好きだキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ランチはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

休日とあって、結構待ちましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座敷でなくてテラス席でラッキーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

「空港までは俺が運転するから飲んで良いよ」by相方

 

あたしぁホント良い旦那さんもらったよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

〆は「ホタテとウニ丼」アップ

 

今年もたらふくウニが食えて幸せ目

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮三昧の青森グルメ旅、幸せだったなぁ合格

 

相方に感謝、またよろぴくです合格