十和田湖ボートツアーの写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯のお客さんは、我々だけひらめき電球

 

ラッキーキラキラ

 

ガイドさんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

あのボートで回るらしい船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく揺れるから貴重品は持たないように、などの説明を受けたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに激走DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行中はあまりの激走で手すりにつかまってないと飛ばされそうガーン

 

走行中の写真はありませんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころで停まって、説明をしてくれるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風があったけど、ない日は水面が鏡みたいになるんだって目

 

 

 

 

 

 

 

 

岸に近づくとまた雰囲気が違いますなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

きれーですなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がとにかくきれーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一昔前はもっともっときれーだったんだってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

入り江に入っていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所、小さいボートでないと入れないねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは風もないし、静かだから、非常に気持ちが良い、とガイドさんが言ってたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントだねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十和田湖には2mくらいの鯉がいるらしいうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみたいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの階段を上っていくと、祠があって、「龍の目」なるものがあるらしい龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさんが色々説明してくれる事が興味深くて面白いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激走は怖かった(やはりカメラが飛ばされないか不安)けど、楽しかったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は奥入瀬渓流を楽しみましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥入瀬渓流は中学の修学旅行で来たっけねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわけもわからず、ひたすら歩いたってイメージしかないよランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分が行きたいっていう意思がないとねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント癒しの空間ですなぁ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外人の観光客の方が多かったかもパー

 

 

 

 

 

 

 

 

所々に停車できるスペースがあるから、ほとんど車で移動できて便利ねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても晴れて良かったなぁ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで撮ると、こーゆー線が入ってしまうのは何故だろうパー

 

一応レンズは拭いてるんだけどねカメラ

 

 

 

 

 

 

 

奥入瀬渓流も堪能できたので出発しましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果てしないうねうね道を超えて、弘前に向かいますひらめき電球