青森に行った時の写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲート入りした後にセブンイレブンがあったのを今回初めて知ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせっかくだから、空弁が食いたい割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

出張とかで頻回に飛行機乗る人にとってはコンビニはありがたいよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

三沢空港から、ニーウーを目指して、お店に到着したけど「今日はないの」とガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

他にニーウーがあるお店を教えてもらい、ゲットキラキラ

 

今年初のニーウーうまいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸でランチ割り箸

 

「俺、運転するから飲んで良いよ」by相方

 

ホント!良い旦那さんもらったわぁ目

 

 

 

 

 

 

 

「あじなめろうフライ」、うめぇキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼アップ

 

明菜ちゃんの曲がかかってて、相方ちょーご機嫌だったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

1日目は十和田湖泊ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが青森、結構涼しいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉であったまりましょう温泉

 

ちょー、良い温泉だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に投宿、運転ありがとう、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー処でかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のビール、あちこちではやってますなぁひらめき電球

 

これ、好みの味キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この宿のありがたいところは、

 

ホタテは水槽から出してきたやつひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「晩酌党に最適!お料理少なめが好評!晩酌をゆっくり愉しみたいから肴は少なめでも大丈夫」

 

きりたんぽ、焼いて食べるんだねひらめき電球 ここは一応秋田県

 

 

 

 

 

 

 

こんなありがたい食事プランがあることアップ

 

アップルワイン、ワインではないけどうまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

もーねー、ホント、旅館も、どーん!って料理がきつくてねぇ汗

 

やっぱり日本酒ですかね日本酒

 

 

 

 

 



値段一緒で良いから、半分くらいにしてほしい、って思ってたパー

 

なみなみでお願いします日本酒

 

 

 

 

 

 

 

そしたら理想のプランがあるじゃないですか目

 

せんべい汁、うめぇキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかも値段が通常より安いアップ

 

さすが日本酒処、秋田と青森の良いとこどりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こーゆープランがある宿、増えてくれたらなぁひらめき電球

 

なみなみでお願いします日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のなみなみひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

うっぷうっぷ状態にならない胃袋で気持ちよく就寝できるのがありがたいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は十和田湖と奥入瀬渓流巡りひらめき電球

 

東京はどしゃぶりだけど、こちらは天気が良さそう晴れ