かじたいずみチーズ教室は変わらず通い続けてるチーズ

 

松戸の人気パン屋さん、ツォップとチーズのコラボ会の写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

ツォップのベーグルは定番の3種類(プレーン、ブルーベリー、チーズ)と、

 

 

 

 

 

 

 

 

週替わり2種類の5種類が売り出されてるんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせーが用意してくれたチーズはまずはクリームチーズひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンマーク産やらアメリカ産やら、日本産、乳化剤の有無チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

これとジャムひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

このジャムナイフのネズミかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのクリームチーズとジャムを合わせて食べるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもうまいに決まってるだろキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもクリームチーズも食べ比べると、食感やら口溶けが全然違うパー

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろ~い、うま~いキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

酒に合う~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

いつも数種類のワインを用意してくれてるせんせー、ホントありがたや~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス、フルムダンベール、久しぶりに食べたけど、うめぇキスマーク

 

これはブリオッシュに合ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きエポワスは、

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンに合わせると最高アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい層ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら酒も進みますなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ツォップの会はこれで5回目くらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

次もまた行きたいひらめき電球

 

かじたせんせーに出会えた事に感謝ですなキラキラ

 

ツォップの福永さん、いつもありがとうございますキラキラ