戸隠神社五社巡り2日目チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは朝ラン日よりですぞランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝光社まで相方も行くとなランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

相方、この長い階段大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは階段じゃない道から降りて帰ったそうですランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの神道をランニングしてみようと思いますランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

車道よりも傾斜がマイルドだし、景色も良いし、良い道に遭遇できたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道もふかふかで走りやすいランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中住宅地とか回ったりしたけど、無事に中社到着神社

 

早朝はすがすがしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この神道を通って5社巡りをできるらしい神社

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の修学旅行生?達はこの道を通ってたんだなぁ、良いなぁひらめき電球

 

私も次はトレッキングコースで巡ろうランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻ってひとっぷろ浴びて、

 

 

 

 

 

 

 

ブレックファスト割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずも米もうま~いキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

このそば粥もうまいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

食後に美味いコーヒーが飲めるのも嬉しいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は前回も行った鏡池ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、きれーなんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の色が違うからかなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年に行ったこの時の方がきれーだったキラキラ

 

2020年の写真

 

 

 

 

 

 

 

空の色と、風の有無ですかねパー

 

2020年の写真

 

 

 

 

 

 

 

この後は宿の女将さんオススメの場所ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子牛牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時の通学路に「近藤牧場」があってさー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日牛が、こーして柵から顔出してきてて、恐怖だったっけねパー

 

その近藤牧場は住宅地になっちゃったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、きゃわい~いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわい~いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒された後は、長野駅でかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみ充実の立ち飲み屋生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野駅直結のこのお店、もし通勤に長野駅使うんだったら毎日来るかも生ビール

 

最近はまってる「よなよな」が生で飲める生ビール

 

 

 

 

 

 

 

信州のワインもグラスで提供してくれるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒飲み比べもできるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしすぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、こんなに種類があるんだ目

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち飲みだから気軽にプラッと来れるのが良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の時間になったので帰りましょう新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でも飲めるようにっていう配慮がホントありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戸隠神社5社巡りも楽しかったなぁ神社

 

火之御子社以外、4社全部、行った時に太鼓が鳴ったひらめき電球

 

調べてみたら、太鼓の音が聞こえるのは神様に歓迎されてる証拠らしい神社

 

ありがたや~ですなお願い