まだ5月の写真パー

 

ちょー久しぶりに鍋倉さんとライドに行った時の写真ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

「カフェライドならいつでもお付き合いしますよ」by鍋倉さん

 

待ち合わせ場所で朝メシ食べるの久しぶり割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう絶対に置いていくなんてしません」by鍋倉さん

 

久しぶりに20号線を鍋倉さんの後ろを走れて嬉しいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、ミティ子も、鍋倉さんが合わせて走るのがうまくなったって言ってたなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は行ってみたい所があったので、お付き合いしてもらうことにした自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが「できる男鍋倉さん」、30キロ地点で朝からやってるカフェを見つけてくれ、休憩ひらめき電球

 

ちょうど休みたい距離自転車

 

 

 

 

 

 

 

これまたシャレオツなカフェで、朝早くから営業してるという素晴らしさひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーもサンドイッチもうめぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地までのコースと休憩ポイントを決めてくれ、

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、毎回お世話になってたなぁとしみじみ思いながら走ってた自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道も合わせて走ってくれるポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道を鍋倉さんの後ろを走れたことは初だ(毎回置いて行かれる)ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい岩山ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり「できる男鍋倉さん」、サンダル持参ですなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然で癒されるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズ撮ってる鍋倉さん、久しぶりに見たひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと念願かなってここに来れたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーー!

 

ひんやり雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

頭を下げないとぶつかるパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構広いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしさー、こーゆー所大好きなのよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょー!わくわくする目

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟とか鍾乳洞って所に目がないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

意外に小さい三途の川ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい広い空間ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサンダル持ってきて正解ですな合格

 

 

 

 

 

 

 

 

興味深い所がたくさんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップの色が変わるのもきれーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

鍾乳洞に名前があるのねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、アップダウンが半端ないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この洞窟見つけた人すごい目

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ここ最高に面白いアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

来れて良かった、鍋倉さん、感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

後は下り基調で、

 

 

 

 

 

 

 

 

青梅駅から輪行ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋倉さんだったら、全然往復できる距離ですが、輪行とビールにもお付き合いいただいたお願い

 

鍋倉さんが輪行してる間に、先に飲んでます生ビール

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはクラフトビールが飲めるお店で、なかなか良い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

登山客のお客さんもたくさんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

運よく、中央特快にも乗れ、スムーズに帰宅ひらめき電球

 

お付き合いいただき、合わせて走ってくれた鍋倉さんに感謝キラキラ

 

楽しかったー合格