目的地到着ひらめき電球

 

この辺りは伝統的建造物があるらしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、龍源寺間歩はカートかチャリでないと行けないんだってガーン

 

渋い町並み目

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど良いタイミングでカートが出発するところだったひらめき電球

 

山奥にこんな立派な町並みがあったとはひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし所要時間が長くて断念パー

 

昔の家?

 

 

 

 

 

 

 

 

次は晴れてるときにチャリで来よーっとひらめき電球

 

渋~いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

無事に宿に戻ってかんぱーいクラッカー

 

ここ最近よなよなにはまってます生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら、地元の人おススメの「湯元温泉」に行きましょう温泉

 

すごい雨雨

 

 

 

 

 

 

古民家を改装したコインランドリーと、レストラン、良いねひらめき電球

 

こんな雨の中、皆さん自転車乗ってるんだろうなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

この辺りがこんなに活気あるとは目

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、ここで朝ごはんが食べられるのか割り箸

 

コンビニで朝めし買ってしまった、残念DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵のディナーはここにしようかなナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー屋さん、渋いなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

着きました、「湯元温泉」温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは3種類の温泉があって、それぞれ温度が違うらしい温泉

 

入り方を、受付のおばーちゃんに説明してもらい、さらに説明書をいただいたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬるい湯」でも44度で、あちーあちーで入れない汗

 

かけ湯をしようとしたら、受付のおばーちゃんが、わざわざ見に来たポーン

 

「あかーん!かけ湯はあかん言うたでしょ!」

 

なんと怒られてしまいました笑い泣き

 

さらに入り方を説明してもらうパー

 

そこにいたおばーちゃんが、「慣れるまで熱いよね」と慰めてくれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、気を取り直して、次の温泉へ温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは昨日の夜見て、来てみたかったんだーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは熱くないらしい温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど貸し切りだったからぱちょりカメラ

 

ここが一番気持ち良かったなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

体もあったまって、気持ち良くなったので、宿に戻りましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日お世話になったバーひらめき電球

 

今日も行く予定ですカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に戻ってかんぱーいクラッカー

 

ベトナムの日焼けもすっかり?消えましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

部屋に当たり前に置いてあるティッシュ、ありがたや~ですなお願い

 

ベトナムはティッシュがあるだけで感動だったもんねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵の晩餐処に移動ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手拭きが普通に置いてあるけど、無料なんだよね、すごくない?ひらめき電球

 

日本てすごいわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい温泉津ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

一人というより、大勢で来る感じのお店らしいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

一皿の量が多いものDASH!

 

菊芋の天ぷら、うまーキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールもいただきましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないと思ってた温泉津にハイカラなお店にうまいつまみ、嬉しいねぇ目

 

 

 

 

 

 

 

 

島根県は日本酒も豊富ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

バーで会った一人は酒米を作りに広島から通ってるって言ってたな日本酒

 

嬉しい飲み比べ合格

 

 

 

 

 

 

 

さあ腹がいっぱいになったので、行きましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバーへカクテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日隣に座ってた常連さんと待ち合わせてたのよねーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、つまみが渋いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

本日回ったコースと、教えてもらったオススメスポットが良かったと報告ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の人は、方言が入ってて面白いねぇひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しくて、ついつい酒が進んじまいますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバー、ありとあらゆる酒があって凄いね目

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、でもホント楽しい一日だった合格

 

雨のお願いが通じて良かったなぁ合格

 

満腹御礼の大満足で就寝ぐぅぐぅ