石見グランフォンド当日ひらめき電球

 

見事に雨雨

 

 

 

 

 

 

 

しっかり大会はやってました自転車

 

まずは地元の人おススメの温泉温泉

 

 

 

 

 

 

皆さん風と雨の中、山道登ってました自転車

 

渋いね温泉

 

 

 

 

 

 

 

私はあの風と雨の中はさすがに走りたくないです自転車

 

温泉どんなんかなー温泉

 

 

 

 

 

 

 

だって、一か月こじらせた風邪がやっと治ったところだったんだもんゲホゲホ

 

しっぶーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

その風邪のせいで、全然自転車乗れなかったもんだからさー、

 

ぽこぽこ泡が出てるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか雨が降りますようにってお願いしたのお願い

 

貸し切り状態で気持ち良~い温泉

 

 

 

 

 

 

 

あのコースは練習なしでは無理ってもんですわ自転車

 

この温泉はまだ開店してなかった温泉

 

 

 

 

 

 

 

ホントは石見に行くこと自体をやめようか迷ったんだよねパー

 

どんなんかなー温泉

 

 

 

 

 

 

 

まあでも行ける所まで行ってみるか、っと思い自転車

 

ここもしっぶーーーー目 貸し切り温泉

 

 

 

 

 

 

 

来てみたけど、雨のお願いが叶っちゃったもんだからさひらめき電球

 

地元の人のお勧め「さんべ縄文の森」ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなーーーーーんもないところだと思って来たけど、

 

結構地下深くまで行きますランニング

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも面白い所がたくさんあったとは合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントへぇ~、だったよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄文時代に、火山の土石流で埋まった杉があるんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのままの状態で残ってたんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

何故そのまま残ってたかは、色々な条件が重なってとの事(忘れた)パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも埋没の時の深さまで掘ったとはポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはねー、全然期待してなかったけど、ちょーーー!行って良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらわないと行かないね、場所も場所だけにパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいねー目

 

 

 

 

 

 

 

 

これが300円で入れるというポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりもはるかに価値がある所だ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ腹が減ったので、ランチにしましょう割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく効率の悪い場所にあるんだけど、

 

カニてんこ盛りかに座

 

 

 

 

 

 

YouTubeでここで食べてる動画見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしても来たかったのひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の高速道路さまさまお願い

 

白エビさまさまキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、やっぱりのどくろ美味いわアップ

 

 

 

 

 

 

 

来れて良かったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

回転ずしなのに、クオリティ高い合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでこれも食べてたのひらめき電球

 

カニの身がゴロゴロ入ってたかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次の観光スポットに行ってみましょうランニング