前回行った時、猛烈な雨で辞退した石見グランフォンド自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もエントリーしてみたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは海鮮丼を楽しむ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に美保神社神社

 

この太いしめ縄が島根って感じひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

前回来たとき、巫女さんが舞をしてて感動したんだよね目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はさすがに見れないだろと思ったら、あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、結婚式やってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーすぎるじゃないですか!

 

しょう?も生演奏ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

前回にも続いて巫女さんの舞も見れて、私、ホントついてるアップ

 

 

 

 

 

 

 

少し散策して、

 

 

 

 

 

 

 

 

宿入りひらめき電球

 

スタート会場の近くの宿が全然取れなくてさー、結構遠目の宿をようやく見つけたのパー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもコンビニが10キロ離れた所にしかないド田舎、無事に投宿かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート会場から20キロ以上離れてるけど、レンタカーがあるからなんとかなるひらめき電球

 

窓からの眺めひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

でも明日雨なんだよね雨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、どーするかはゆっくり飲んで決めますか生ビール

 

 

 

 

 

 

 

この宿、ハイカラなお店とつながってるのひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleで見たとき、お店が少ないからどーしよとおもったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家を改装したレストランが結構あるらしいひらめき電球

 

なんて読む土地かもわからんで来たよパー

 

ゆのつ、と読むらしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

日本海側だから、楽しみといえばこれですよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な海の幸キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして島根と言えば日本酒日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどくろも来たことだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み比べ、いっちゃいましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味くて、あっという間になくなってしまったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりしたいところだけど、次の予定があるので、断念パー

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分で、夜の町を歩いて行くのはさてひらめき電球