旧市街は飽きないねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

うまそー、何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で豪快な調理合格

 

 

 

 

 

 

 

この飾りも面白いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

提灯すてち合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い通りひらめき電球

 

欧米人の観光客も撮影してたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キレーな鳥の鳴き声がするひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムの鳥かご、かわいーなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、お昼時、腹が減ったパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも「できる男鍋倉さん」のおススメのお店ひらめき電球

 

ここも激込みで、ちょうど席が空いたところに座れたひらめき電球

 

ビールが冷えてるアップ

 

 

 

 

 

 

 

鍋倉さんに、「バインミー25」にいますとラインをしたら、

 

シャレオツひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

「バインミー25のマンゴージュースもおススメです」とひらめき電球

 

チキンのアボカドバインミー、具沢山ひらめき電球 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくマンゴージュースをススメてもらったのに、ルービー2本目開けちゃってた生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、このバインミー、ビールにぴったしなんですもの合格

 

カリカリの皮のパンひらめき電球

 

それぞれの野菜のシャキシャキ食感と絶妙なタレが合わさった瞬間の幸せたるやアップ

 

ニャチャンで食べたのは、ザ・ベトナム!だったけど、ここは誰もが好む味ひらめき電球

 

ここのバインミーも最高でした、教えてくれた鍋倉さんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

かなり気温上昇してきたので、宿に戻ってかんぱーいクラッカー

 

あのバインミー屋さんに、日本人の親子風4人が来てたひらめき電球

 

久しぶりに日本語聞いたら不思議な感じパー

 

 

 

 

 

 

 

昼寝して起きたら腹減ったパー

 

今宵のディナーに行きましょうナイフとフォーク

 

シャレオツひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも種類は少ないけど、グラスでワインが飲めるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

チリのシャルドネでかんぱーいクラッカー

 

樽が効いてて濃厚上品ひらめき電球

 

これはおかわりしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ここも「できる男鍋倉さん」のおススメのお店ひらめき電球

 

ほんとーーーーに!

 

まじで!良いお店ばっかりで感謝ですお願い

 

贅沢春巻き3種食べ比べひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ全然違った味わいと食感が楽しめて幸せ合格

 

見た目も美しいキラキラ

 

ここは大勢で来るタイプのお店ですなパー

 

 

 

 

 

 

 

食べるのもったいないくらいかわいいけど、食べましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

チリのソーヴィニヨンブランもうまいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし日本で飲むより相当高いのは何故なんだろうDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ここはカードも使えるので安心ですひらめき電球

 

グラスは全種類いってみよう赤ワイン

 

チリのメルロー、うまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻き3種もなくなったので、追加注文パー

 

なるべく少なそうなものを注文しようひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

 

全然少なくない!

 

しかしうまいのよー合格

 

もちもちの皮の中にうまみたっぷりハマグリのつくねが、ジュースィー合格

 

 

 

 

 

 

 

つまみがうまいから酒がすすむひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大満足の満腹御礼キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宿までのんびり散策して帰りましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

アオザイ、昔の方が可愛いの売ってたんだけどなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

提灯はやっぱり良いね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイの夜も歩いてるだけで楽しいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーベトナムの光景がたまらなく好きだ目

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリは外に置いておいたら、やっぱりいたずらされてて屋内に入れてもらったパー

 

鍵のチェーンがあちこちにぐるぐる巻きにされてたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイ旧市街散策、楽しかったー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ帰国飛行機