ハノイの旧市街に入ったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスですなぁDASH!

 

でも皆さん、スピード出してないから、結構走りやすかったパー

 

 
 
 
 
 
 
 
そしてついにーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!
 
ハノイ大教会にキターーーーーーーアップ
 
ゴーーーーールアップ
 
この後空港まで行かなきゃならないから実際はゴールではないパー
 
 
 
 
 
 
 
写真撮ってあげるよ、って誰かが撮ってくれたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間お世話になる宿到着ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺は香辛料を売ってるゾーンで、スパイスのかほりが漂ってたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旧市街の中にある割には安い6000円台の宿ひらめき電球
 
ウエルカムドリンク出してくれたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
おぉ、狭いけど立派キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にハノイ到着、かんぱーいクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
替えのトイレットペーパーがあったポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュもあるひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯が出る!いつまでもひらめき電球
 
排水口あふれないキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に洗濯も終わってかんぱーいクラッカー
 
他で買うより20円くらい高めDASH!
 
ハノイ価格かDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば空腹著明パー
 
 
 
 
 
 
 
 
そー言えば昼、ソーセージしか食ってないもんねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトナムと言えば、「できる男鍋倉さん」ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハノイには出張を重ねていて、おみあげも何度かいただいたことがあるひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
ハノイのグルメ情報を教えてもらい、早速訪問ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ひやー、ブルジョアポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはグラスでワインが飲めるひらめき電球
 
日本語!
 
 
 
 
 
 
 
 
パスワードも教えてもらったから、メニュー解読もスムーズひらめき電球
 
対応が素晴らしく良いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、ハノイゴール達成おめでとう!かんぱーいクラッカー
 
久しぶりの美味い泡ひらめき電球
 
プロセッコたっかーーー!日本より高い汗
 
 
 
 
 
 
 
パンがあったかい、バターうまいひらめき電球
 
ブルジョアひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
ひぃーーーー!
 
ここベトナム?
 
 
 
 
 
 
 
 
つまみがうまいからワインが進むひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアのペコリーノひらめき電球
 
久しぶりにうまいワインひらめき電球
 
温度がちょうどいい合格
 
 
 
 
 
 
 
 
高かったけど、サービスも食事もワインもいう事なしひらめき電球
 
帰り道もうまそーな露店満載ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールのお祝いにふさわしいお店だった合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが「できる男鍋倉さん」のおススメのお店ですキラキラ
 
へぇ~、ハノイにもヨウティアオ(揚げパン?)があるんだひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
大満足の祝いの晩餐だったなぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
 
 
 
ハノイの夜のにぎやかさ、すごいねひらめき電球
 
金曜から日曜は歩行者天国になって出店が出されるんだってひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
色々見て回ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味が惹かれたのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店にあったひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てー、ノースフェイスのカッパひらめき電球
 
これ900円よ、900円!
 
すこぶる良いのよアップ
 
ベトナム人、ノースフェイスの衣類を着てる人がすごく多いのはこれかパー
 
 
 
 
 
 
 
良い買い物をした後は、宿へランニング
 
自転車を屋内に入れてくれてたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとこさハノイゴール達成ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
とにかく充実合格
 
さあ、明日はハノイ旧市街観光だひらめき電球
 
達成感で満たされて、気持ちよく熟睡ぐぅぐぅ