3月19日朝晴れ

 

帰国まで一週間を切ったパー

 

昨日、今後のルートがしっかり確定したので、予習ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雨雨

 

雨の中走りたくないから、今日ものんびりの短距離コース自転車

 

ブルジョアなブレックファスト会場ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

いろんな種類がある目

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味そう合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーはすぐに腹が減るので却下パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術的に並べられてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンゲも合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、なにこれ、かつ煮?

 

うーーまーーそーーーー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

でた、ライスペーパーの蒸したやつひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

ここで作ってんの?

 

布の上に米粉を溶いた液体を敷き、

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸しあがったら、なにやら散らして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる巻くとなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇーーーー、こーやって作るんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客さんの食べ方を真似して、ハムを乗せて、タレを添えたひらめき電球

 

もちもちふんわりあったかい生地にカリカリの具材ひらめき電球

 

甘酸っぱいタレに付けてハムと食べると思わずにんまりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのブレックファスト充実してるアップ

 

秋刀魚、なんか味付けが違うんだけど美味くて日本人好みキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツ煮は、日本のとは似て非なるものパー

 

どことなくスパイシー、エスニック風だけど日本人好みキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げた饅頭好き、サクサクの外側にしっとり甘い生地ひらめき電球

 

フエで食べたのとはまた食感が違うなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、ベトナム人のマダム、何故私の席に鞄を?

 

なんか自由だな、ベトナム人、B型が多いんでないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも充実ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツもオレンジ


ケーキ?は濃厚みっちり甘くて美味い、補給食に良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトの時、宿の人、「今日は何処まで行くの?」

 

「雨で大変ね」と心配してくれてるお願い

 

ノープロブレムじゃ!

 

今日は今までで一番短い距離の上に、チョー早いチェックインの宿だからグッド!

 

ベトナムの宿は大抵14時がチェックイン、12時がチェックアウトひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車の準備パー

 

荷物を固定するヒモが、ヒラヒラしてるのがやりにくいんだよねぇDASH!

 

もたもたしてたら、駐車場の管理の人が、気にしてライターで焼いてくれたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうー!ホント!ベトナムの人、優しくて親切な人が多いお願い

 

このおかげですごく通しやすくなりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は小雨だったけど、そのうち土砂降り!激しい!痛い!

 

風も強くてなかなか前に進まないあせる

 

道が汚いから泥が凄い、トラックの水しぶきも凄いあせる

 

地道にゆっくり進む自転車

 

いやぁ、今日の距離短くてして大正解合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離が短いからノンストップで行こうと思ったけど、トイレに行きたいDASH!

 

キャフェの看板発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパも役目を通り越すくらいの雨、べっしゃべしゃですわあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

やはしコーヒーに生クリームのこれでしょひらめき電球

 

濃厚でホント!美味いーーー!生き返るキラキラ

 

お茶も出してくれて感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり休憩は必要であるパー

 

ゆっくり休んで再発車自転車

 

雨のため、写真がありませんDASH!

 

 

途中、ボトルを手に取ったら泥だらけで持てないし、飲めない汗

 

道路にホースで水をまいてるおっちゃん発見!

 

「エクスキューズミー、それ!これ!プリーズ!」by我

 

快くボトルに水をかけてもらった!マジ感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂利が多いからチェーンについて、なんかやばそうな走り汗

 

このまま一気に宿に行きたかったけど、辛い、しんどい、気持ちが折れてる笑い泣き

 

そんな時、「ブン」の文字発見!

 

チラッと見たら、お店の人が「寄ってきな!」とジェスチャーひらめき電球

 

「具はどれにする? チキン、牛と・・」by女将さん

 

「牛肉!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブン到着ひらめき電球

 

スープからしてうんまーい!

 

牛肉柔らかくてうんまーい!

 

野菜たくさんのっけて、ライム絞って、めちゃくちゃうんまーい!

 

マジでホッとした瞬間合格

 

こんな状況で食べたのも関係あるかもしれないけど、ここのフォーが一番うまかった目

 

 

 

 

 

 

 

 

この蓮の花のついたレンゲ可愛いラブラブ

 

良いお店に入れて良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

この後も強風DASH! 

 

雨は弱まったけど、チェーンに砂じゃりじゃりあせる

 

ナビでスマホも出せないから、たまにチェックしてやっと街中、なんとか宿到着ひらめき電球

 

昼過ぎに到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車泥だらけ汗

 

リュックのカバーも泥だらけ汗

 

やばいね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインの時に、泥だらけのバックカバーを床に置いてたのDASH!

 

スタッフの人がビニールに入れて運んでくれるじゃないですかポーン

 

この後も部屋まで運んでくれてありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ってからが大変あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥だらけのカッパやらカバンを洗濯、靴も凄かった汗

 

シャワー、お湯が出るのがマジでありがたかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか自分と衣類などキレーにしてやっと一息ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール買う余裕がなかったから宿の隣のコープマートへ、いや、その前に自転車掃除パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルに水入れて持ってったけどすぐになくなるパー

 

スタッフの人らしき人がいたので、自転車の掃除したいと言ったらなんとホースでかけてくれると言うキラキラ

 

パーカーのフードをかぶってたら、こっちをかぶりなさいと貸してくれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョーウルトラスーパー水圧でキレーにしてもらったキラキラ

 

ありがたやーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコープマートへランニング

 

めっちゃ警備厳重DASH!

 

あら?冷えてるビールないんですけどパー

 

宿で氷をもらって急速に冷却。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞いたら冷えてるのはないとな、マジで!?

 

やっと落ち着いたー!かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもコンビニより高い汗

 

今日はマジで大変だった、よくやった私、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい雨と強風の中走行するのがこんなにしんどかったとは汗

 

うまいつまみ購入ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの援助もあってホント感謝お願い かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

宿の系列のレストランかな?

 

すぐ隣だったので、ここでディナーにしよう割り箸

 

このビール初生ビール

 

 

 

 

 

 

 

はい出ましたー、ビールが冷えてない事件DASH!

 

急速冷却してもらってます雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

ひぃーーーー!

 

たっかーーーーーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに「酒のつまみになって、安いやつお願い」と注文パー

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉、野菜、薄いライスペーパーとソース二種ひらめき電球

 

これで300円くらいグッド!

 

店員さん、ナイスチョイスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

紙かと思ったらライスペーパーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたうっすーーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

これに野菜、肉を包み、

 

 

 

 

 

 

 

 

タレをつけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたらあーた、あの店員さんにチップ発生するくらい美味いアップ

 

甘辛く焼かれた牛肉の美味さ、ハーブの香りとシャキシャキ食感にピリ辛ダレ、いう事なしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

かーーーー!

 

ルービーに合うーーーーアップ

 

あの店員さん、天才合格

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょいと食べたかったので、ソーセージ一本注文ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

割高だけど、一本から注文できるのはありがたいひらめき電球

 

日本のよりもタンパクで旨みが濃いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルービー進むひらめき電球

 

満腹御礼の大満足合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪雨に強風、チェーンに砂がじゃりじゃりの状況の中、この距離が精いっぱいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で雨の中走るのとは全く違うね汗

 

日本の道ってきれーなんだなぁ、恵まれてるなぁひらめき電球

 

改めて日本の良さに感謝した一日でしたお願い