タムコックボートツアー発車ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

マダム、足で漕いでるポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁーーー!

 

器用にこぎますなぁゲラゲラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
他の人も脚で漕いでましたひらめき電球

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
ベトナムにこんな所があったなんて、ちいとも知らんかったパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも幻想的な景色ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水墨画みたいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てが壮観目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし写真じゃそれが表せんのよねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
オーストリアのおっちゃんが色々話しかけてきてくれるんだけどさー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イングリッシュ話せないのよ、私パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Google翻訳はネット環境がよくないと使えないし、
 
横では米作ってるってひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
esimカードは、あまり使いすぎると、通信速度が遅くなるパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心な時にネットが使えなかったら困るから、なるべく節約して使ってるパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車で旅してること、朝雨が降ってたからこんなに泥だらけだって事など伝えた自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
一日100キロを目安に走るって言ったら、えらい驚いてた自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
そのオーストリア人も自転車で旅をしたことがあるみたい自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと「一日100キロ、1日100キロ・・」とぶつぶつ繰り返してたよパー
 
 
 
 
 
 
 
 
荷物の大きさにも興味があるみたいで、
 
 
 
 
 
 
 
 
10キロくらいかなぁって言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!
 
こーんな小さいじゃん!ってジェスチャーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
ノースフェイスのキッズ用のリュックなんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
あれはマジで小さすぎましたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
日本から出るときの冬用の服もあったからねぇDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
って!
 
あら!
 
なにこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな低い所入るの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟ーーーーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげぇーーーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
結構長いひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、壮観アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おんもしろーーーーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
あの洞窟は良いね合格
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は頭ぶつかるんでない?って思ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に広いし高いひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟を抜けると、これまた素晴らしい景色合格
 
 
 
 
 
 
 

二つ目の洞窟も低そう!

 
 
 
 
 
 
 
 

ギリギリ?

 
 
 
 
 
 
 
 
ぶひーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から迫ってくる岩たちが迫力目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
この洞窟を抜けるときの壮大に広がる景色が良い目
 
 
 
 
 
 
 
 
これは来て良かったな合格
 
同船してくれたオーストリア人にも感謝お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ、すぐに3つ目の洞窟ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし皆さん他のボートとぶつからないように、器用に足で漕いでますなぁひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
ここもぎりぎりの低さひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車のメットかぶってたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
「ユーのそのヘルメットは正解だね」ってオーストリア人に言われた合格
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目の洞窟を超えたら、折り返しひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
往復で1時間くらいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーのほとんどが欧米人ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
だからチケット売り場の周辺は欧米人向けのお店満載ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイアンもそーだったっけねパー
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はボート漕ぎのマダムにチップを忘れないようにしようパー
 
大満足のボートツアーでした合格
 
最後オーストリア人、自転車の所にまで一緒に来て興味津々パー
泥だらけだけど、持ってみたり触ったりしてたよパー
 
 
 
 
 
 
 
オーストリア人とお別れし、今宵の宿に向かいましょうひらめき電球
 
ニンビンの入り口、渋ーいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここニンビンも観光スポット満載ひらめき電球
 
ゆっくり2泊して楽しもうひらめき電球