30キロくらい走った所で腹が減ってきたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも行きたいし、どっかにキャフェないかしらコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味そーな写真のあるキャフェ発見ひらめき電球

 

お店にいた子供達がガイジンの私に大注目目

 

中学生くらいのレディが、にこやかに私に手を振るパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同じく手を振るパー

 

そしたら他のレディも手を振るパー

 

私も同じく手を振るパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってるお兄ちゃんも手を振るパー

 

「ここここ!ここに座れ」というジェスチャーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーねー大盛り上がりの子供たちアップ

 

私も盛り上がってますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはコーヒーを飲む予定だったけどコーヒー

 

「これおすすめ、美味しい!」ちびっ子のジェスチャーひらめき電球

 

じゃあこれ!ソフトクリームにタピオカとチョコソース?

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームタピオカうんまい!

 

ベトナムのソフトクリーム、日本に勝る目

 

タピオカがこれまた美味いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子達と写真撮りあってたら、その写真スマホに送って、とパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えー?やり方わからん」と戸惑う汗

 

ちびっ子達、私のスマホをサクサク操作して、写真を自分のスマホに送って大盛り上がりアップ

 

いつの間にか店員さんも加わってるグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず私のfacebookチェックパー

 

勝手に立ち上げて、自分の名前入力して、私に友達リクエストしろとパー

 

我も我も!と大盛り上がりアップ

 

さらに自分のプロフィールの加工動画を見せてくれたり、いやぁ、大盛り上がりアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語なのに、ちびっ子達のスマホの操作のスムーズさが凄かったキラキラ

 

タピオカの形と表面がいびつだからソフトクリームがよく絡んでうまいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかった!ありがとう」とお礼を述べ再発車自転車

 

帰国後「日本は暑いですか?こちらは暑いです」って誰かからメッセージが来たひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケはどこに行ってもありますなカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまで350キロ?

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいね、すぐに着いてしまうDASH!

 

大量の雑草?ハーブ?を乗せて器用に運転してますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは水牛さんがたくさんいたなぁ牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームを水牛さんのミルクで作ってみたらどうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

美味そうであるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この飼い主さん、お金持ちなんだろうなぁひらめき電球

 

ベトナムの農家では水牛は財産らしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしばらく走ったら腹減ってきたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭火で何か焼いてる良いにほひキラキラ

 

ここに決め!

 

お姉さん、完全防備ですなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昼ごはん食べれますか?」

 

オッケーグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブン、野菜、つけ汁、ソースが運ばれてくるひらめき電球

 

あれ?肉は?

 

「今焼いてるから待ってね」と、ジェスチャーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってたらテイクアウト待ちのお客さんが持って来てくれたポーン


カムオンカムオン、ありがとうありがとうお願いお願いお願い

 

日本じゃ考えられない親切さキラキラ     これで180円くらいひらめき電球

 

 

 

   

 

 

 

 

柔らかくてチョー美味い肉ーーーーーーーアップ

 

炭火で焼く香ばしさがたまらんアップ

 

これマジうまい!これでどんぶりメシいっぱい食いたい割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブン、肉、ソース、ハーブの絶妙なバランスが昨日とは全く違ううまさアップ

 

シソ?があまりに合いすぎて、すっかりシソ中毒よパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺をつけ汁に付けて食べる日本蕎麦スタイル?

 

甘酸っぱいタレにつけて食べるベトナムの味も日本人好み間違いなしアップ

 

これいくらでも食えるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺、つながってるから、これで切って、と女将さんひらめき電球

 

これ助かったわひらめき電球

 

 

 


 

 

 

 

女将さんが色々話しかけてくれるんだけど、あんまり意味不明なのよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニョハセヨー!

 

I'mナットこりあんねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そー言って、お茶をだしてくれたキラキラ

 

とうもろこし茶のような、甘くてうまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさー、やみくもにGoogle翻訳に言いたいこと言っても意味は通じないさねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国にいねーよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入、一言、がGoogle翻訳さんも通訳しやすいみたいよひらめき電球

 

私を最後まで韓国人と思ってたみたいだけど、まあいっかパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん良くしてくれて本当に感謝よお願い

 

大満足の満腹御礼て再発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまですぐそこDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の予約もあるからゆっくり行かないば自転車