いやぁ、どーする?

 

まじでなんもないよ自転車

 

 

 

 

 

 

腹減ったーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉおおお! ついに飯の看板発見ひらめき電球

 

「昼ごはん食べれますか?」

 

「うんうん、おいで!」と。店員さんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんけど、660円くらいらしいDASH!

 

たっか!

 

「普通、食堂のメシは240円くらいだろパー

 

240円だと、この内容だとさパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー、それでも良いよ」ぼったくられてたまるかってんだDASH!

 

って言ってたら、他のお客さんの席に、魅力的な料理が運ばれてるじゃないですか目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その料理を指さし、「あれ!あれが食いたい! それとご飯!」

 

ジャーも指さしご飯も注文割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でしょう?」

 

オッケーマークの店員さんグッド!

 

ってことで660円のメシに決定ひらめき電球

 

なにせ両替した現金が足りるか不安なのよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら色々運ばれてきたよひらめき電球

 

コリコリしたナス?の漬物でも食って待ちましょう割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な唐辛子だけど、どえらい辛そうですぞ汗

 

てか、他の色々はなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たーーーーーーー!

 

チキン半分どーーーーんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミで切って食べますひらめき電球


パリパリの皮にしっとりの身キラキラ

 

このハーブが良いアクセントひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩とライムと砂糖?混ぜたやつを鶏に付けて食べればあーた!

 

こったらうんめぇの!?

 

これは確かに110kの値はありますわアップ

 

にんにくはかじるのか?

 

 

 

 

 

 

 

リアルな足ですなぁDASH!

 

固くて食べれんかったパー

 

そもそも、これ食えんの?

 

 

 

 

 

 

 

元気に動き回ってるチキンだからこそのうまさかヒヨコ

 

いたるところで普通に歩いてますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中でがっついてたら、なぜか店員さんが向かいに座って私の写真と動画を撮ってるDASH!

 

うんうん、美人をカメラに収めておきたいのね合格

 

(ガイジンが来ることなんてなさそうな土地ですもんねパー

 

他のお客さんも、ガイジンの私をちらちら見てたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお客さんが、私に「窓の外見て!」とジェスチャーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんと店員さんが、ごはんやら食べ残しを投げてるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ?

 

何?

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズポーン

 

でっか!

 

おもしろーーーー!

 

白いナマズなんて初めて見たパー

 

 

 

 

 

 

 

外に水場があったので、イチカバチか使わせてもらえないか聞いたらオッケーアップ

 

ありがたやお願い

 

跳ね返りで自転車どろどろ、チェーンに砂じゃりじゃり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレーにさせてもらいましたお願い

 

荷物も外して徹底的に洗ったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさー、タオルまで持って来てくれてホント感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はぼったくりじゃねぇか、と疑ってかかってたけど、ちょー良い人達でした笑い泣き

 

お礼を述べて再発車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーんにもない道自転車

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーんもない道をチョイスしてしまったんですな自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道側に行けば色々あったんだろうねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、ハノイの文字がでかくなってるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

街中に近づいてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

街じゃーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイまで500キロ切ったーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

街中じゃーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一応観光名所、昔のお城の門だったらしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが都会、コンビニがあるひらめき電球

 

冷えたビールゲットグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵の宿到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場ありひらめき電球

 

スタンドがないなら、このバイクに立てかけておきなよ、と警備員さんひらめき電球

 

あれはモーストインポータントビールね生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋広い、3000円台の宿ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました、器用なベトナム人の細工キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に投宿、なんか今日はやり切った感、冷えたビールにかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの眺めが良いねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしてるひらめき電球

 

ティッシュはないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯は出る、排水口はあふれるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びてすっきり、洗濯終えてさわやか!うまいビールでかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタオルがせっかく二枚あるので、下に使ってないやつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に使ったバスタオルをかけると割と乾くひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近はビールはあらかじめ3本買うことにしてる生ビール

 

暑い国のビールは軽いからねひらめき電球

 

一本72円くらいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

翌日の宿も予約したし、落ち着いたので晩ご飯を食べに行きましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、値段ありのメニューで良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳さまさまお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわ、鶏の頭がダイレクトですなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが都会、冷えたビールがあってありがたや、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なオープンテラス合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたー!

 

鶏モモ肉の春雨、うーーーまーーーそーーーーーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

この辛いソースにはまりつつありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何にかけてもうまいキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

唐辛子のソースはうすーいナンプラーに唐辛子を入れた物?

 

これがめちゃめちゃうまい!

 

ビールが進んじまうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

美味い物食って、ゆっくりできるこの時間、幸せだなぁ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのお客さんが食べてた、この卵鳥

 

「孵化しかけたアヒルの卵」だそうで汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、うまそーに食ってるし、安いし、日本じゃ食べれないし・・・DASH!

 

せっかくだから・・・・割り箸

 

 

 

 

いいぇ、食える自信がありません!

 

48円くらいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

異国にいることを実感した一日だったDASH!

 

夜のライトアップされた眺めも良いひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹御礼の大満足で就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム縦断の旅も2週間が経った自転車

 

日本が恋しくなることもあるけど、ベトナムの未知なる世界を楽しんでる方の自分がいるパー